Specialにてオリエの壁紙を公開しました!

今回のスペシャルコンテンツは、オリエのキャライラスト壁紙になります。
キャラクター壁紙 第5弾 オリエキャライラスト編

バナーをクリックして壁紙をダウンロードした後、WindowsXPなら画面のプロパティ、Windows7ではデスクトップのカスタマイズから壁紙を設定して下さいね。

(…設定方法まで! そういうのもあるのか。)

パソコンの壁紙やツイッターの背景など、幅広くご活用下さい。

Q&A回答のコーナー!(12月~1月)

少し遅くなりましたが、久しぶりにQ&Aのコーナーです。またしても虚ろの夜な方々に回答してもらいました!

Q.セオイさんからの質問

リンネとオリエはどちらがメインヒロインですか?
ツイッターアイコン配布のTOP絵を見る限りオリエっぽいですけど。

A.虚ろの夜な方々の回答

私がどれだけメインヒロインに相応しいかについてだが…

『続きは本編で!』

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

カーマインさんの好物はやっぱりレバーとかそーいうのなんでしょうか。

Q.ぎんぎつねさんからの質問

自らの血を武器にしてるカーマインさんですが貧血とかになったりしないんです?

A.虚ろの夜な方々の回答

この間一人で焼肉に行った時も、かなりレバーを食ったなァ。

Q.進化する廃人さんからの質問

ハイド君制服の見た目からして不良っぽいイメージがあるんですけどハイド君は不良ですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

チョイ悪として着崩してるだけだ!

どう見ても改造した制服を着ているようだけれど…。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

レクスちゃんはゲームで操作キャラとして使えますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

あまり戦闘向きではない気がするんだけれど、意外と…?

Q.アイリスさんからの質問

リンネが使っている武器はどちらが無銘でどちらが名無なんでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

こっちの長いのが無銘で、こっちの短いのが名無だな。

Q.英霊オールドローズさんからの質問

バティスタちゃんって強そうですけどもしかしてラスボスですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

『実はこの私こそがラスボスだ。』

それもこれも起こりえないことだ。安心するといい。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

一番コンボ考えなくていい投げキャラじゃない人はメルカヴァ先生で大丈夫でしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

『大丈夫だ、問題ない。』

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

Q&Aは引き続き募集中ですので、ページ下部のフォームからどしどし送ってください・!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索