Movieページを新たに公開しました

今までシークレット状態だったムービーページを公開!
早速ハイドリンネワレンシュタインの3キャラクターがメインの動画をアップロードしています。

AOUバージョンプレイ動画

開発途中バージョンなので今後も変わっていくそうよ。

ムービーは次回も更新予定ですのでお楽しみに!

Characterにてセトとユズリハのスクリーンショットを公開しました

長らくお待たせしてしまいましたが、新キャラクターのセトユズリハのキャラクターページを更新しました。スクリーンショットを各キャラクター4枚公開していますので、これまた要チェックです!

キャラクターページ

ロケテストは大盛況にて無事終了!

先日行われましたロケテストに参加して下さった皆様、ありがとうございました。期間中は多くのプレイヤーに足を運んでいただけたようでうれしく思います。中にはロケテストを開店待ちをされていたプレイヤーもいたそうです!

またアンケートも沢山いただくことができました。こちらもありがとうございます! いただきました全てのアンケートはじっくりと読まさせていただいております。プレイのご意見ご感想などはページ下部のフォームでも送れますので、こちらからもお待ちしております!

うわっ…私の火力、低すぎ…?

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索