Specialにてバティスタのキャラクター壁紙を公開しました

スペシャルページのキャラクター壁紙バティスタを追加しました。

キャラクター壁紙 第8弾 バティスタキャライラスト編

レゾリューションに合わせたデータをダウンロードするといい。

パソコンの壁紙やツイッターの背景など、幅広くご活用下さい。

Q&A回答のコーナー!(3月)

Q&Aも沢山いただいておりますので、こちらも回答編をお届けします。虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

技名って本人が考えたの?もしそうなら、ハイドくんはつい最近までパンピーだったのに、元々重度の厨二病患者だったということになるんだけど、どうなんだい?

A.虚ろの夜な方々の回答

あれは偽誕者に目覚めた時……いや、その時は既に俺自身が理解していた……って感じだったな。

人によって影響は様々だな。

Q.名無しの代打バースさんからの質問

オリエ氏かゴルドー氏で迷うのですが、どうすればいいのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

スタンダードな性能な分、私の方が使いやすいと思うわ。

まあ俺の方がお手軽に強いけどな! ハハッ!

Q.進化した廃人さんからの質問

ロケテ行ってきてカーマインさん使ったとき思ったことですがカーマインさんの技って具体的な名前とかないんですか?それかまわれェ!とかの方がしっくり来るんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

技名にカテゴライズされるデータ、無し。

んなもんねぇよ。 細けェことは、正直どうでもいいしナ。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

リンネさんの後ろを飛んでる小動物は一体何なのでしょう?

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

動画見ました。ワレンシュタインさんかっこいい!
ところでリンネの側に浮いてる妖精?的なものはなんでしょか?

Q.MY NAME IS PLANTさんからの質問

リンネさんの近くにいた龍(?)の名前は何ですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

そういや気になってたんだよな、コイツ…っていてぇ噛むなよ。

「クー」だ。いつも何かしら喰ってる。

これまた分かりやすいネーミングね。

Q.略して断罪符さんからの質問

ワレンシュタインさんとメルカヴァさんはどちらのほうが腕が長く伸びるのですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

『伸縮自在はこの身の専門である。身の程を知るが良い。』

このワシと張り合おうと言うのか! 良いぞ、面白い!

……デカイの同士でダンスってたけど何なの一体!?

Q.のっくさんからの質問

ゴルドーさんはなぜずっと鎌を持って戦わないのですか?
ちなみに鎌はどうやって出しているのでしょうか?

Q.名無しのインヴァァアスさんからの質問

ゴルドーさん、その武器カッコイイっすね!

A.虚ろの夜な方々の回答

喧嘩の基本は臨機応変だぜ。 ディバウアーはグッとやりゃ顕現できる。

俺のもグッとやればでてくるぜ!

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

Q&Aは引き続き募集中ですので、ページ下部のフォームからどしどし送ってください~!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索