Specialにツイッターアイコンを追加しました!

まずはヒルダのキャラクターアイコンの配布です。

ツイッターアイコン 第6弾 ヒルダ編

あーらぁ~、大サービスよぉ~?

先日発表されたキャラクターであるヒルダのアイコンです。ツイッターなどでぜひぜひご活用下さい。

Q&A回答のコーナー!(4月)

今月もやってきました、Q&Aのコーナー! 先日より告知・募集していました皆様のお便りを読んでいきたいと思います。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

アンダー「ナイト」インヴァースなのに「ヒルダ」。「昼だ」…………クフッ

A.虚ろの夜な方々の回答

ワレンは岩を割れん……ブフォー!

(誰かこの空気を何とかしてくれ……)

(可及的速やかに次の質問へ進むべきね……)

Q.遼さんからの質問

ヒルダさんのお年はいくつですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

忘却の螺旋路アムネジアのヒルダ17歳です♪

おいおい!

Q.進化した廃人さんからの質問

UNIってリーチ長いキャラ多いですよね。一番リーチが、長いキャラは誰なんでしょうか?
長い腕と爪で、攻撃するワレンさんですか?
大きい鎌を振り回すゴルドーさんですか?
それとも自分の血を使い戦うカーマインさんでしょうか?
または、腕か伸びるメルカヴァさんなんでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

メルカヴァと言ったか。相手にして辛いのはやはり奴だな。

私も普通に考えればリーチに優れているはずだけれど……

ワイド画面向けで全員リーチがあるってことだな!

(何気にあたしもリーチある方なんだけどなー…。ま、いっか!)

Q.眞ーぼーさんからの質問

初心者におすすめのキャラとかいますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

そんな時はキングオブ主人公の俺を選んでくれよな!

クセも無くまっすぐなところが、実にハイドらしいな。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

カーマインさんがカッコよくて使おうと思ってるんですが。
カーマインさんは使いやすいですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

ケッ、使いにくいほど燃えるんじゃねェかよォ!!
(選んでもらえてうれしいです、ありがとうございます!)

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

バティスタさんはずっと寝てらしたそうですが、お風呂とか入るんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

私達、自律神経回路オートノミックナーヴには不要なもの。

そんなこといわずにお姉さんとレッツバスロマーン♪

Q.このみんさんからの質問

ユズリハさんの刀はとても長いですけど、人間の腕の長さでその刀を抜くのは無理がありませんか?

A.虚ろの夜な方々の回答

虚ろの夜では各々が得意な武器を手にして戦っているのよね。

つまりアタシにとってはこの長さがベストってこと!

Q.ちくわメッシュさんからの質問

結局メインヒロインは誰なんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

チラッ

チラッ

実はあたしなんだなーこれが!

なるほど、これは興味深い展開。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

見た目的に性格に一癖二癖ありそうな人が多いですが、常識人や良い人はいますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

我こそは常識人だと思う人は挙手を。

…スッ

(虚ろの夜でも一二を争う世間知らずのセトが…!?)

Q.プレイヤーさんからの質問

セトさんは全キャラの中で何番目に強いんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

危うく3位になりかけたが……今年も1位だった。

虚ろの夜の1位さん、握手して下さい!

(何この…何?)

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

オリエのスカートは何であんなにウネウネ動いてるんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

溢れ出す闘気を抑えきれない……か。

夜な夜なスカートが独りで歩き回って……

ちょっと、そんなわけないでしょう!

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

Q&Aは引き続き募集中ですので、ページ下部のフォームからどしどし送ってください~!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索