Specialにてヒルダのキャラクター壁紙を公開しました

スペシャルページのキャラクター壁紙ヒルダを追加しました。

キャラクター壁紙 第11弾 ヒルダキャライラスト編

ふふっ、何だか恥ずかしくなっちゃうわぁ~

パソコンの壁紙やツイッターの背景など、幅広くご活用いただければと思います。

ふつおたのコーナー

何気に初となるこのコーナー、Q&A以外にも普通のお便りである「ふつおた」を募集していましたので、お便りの方を読ませて頂きたいと思います!

@doryちゃんさんからのお便り@

スタッフの皆さんお疲れ様です。
稼動を待ち侘びているプレイヤーの一人でございます。
某殺人鬼的には是非ともセトに期待したい…
瞬間移動…もちろんあるのだろうね?

セトさんの持つ只ならぬオーラ、感じていただけましたでしょうか!

やはりというか何と言いますか、高速瞬間移動で相手を翻弄するのが得意なキャラクターになっているようですよ。
彼は動きが早過ぎて、うまく操作するのがこれまた難しいんですが、うまく扱えた時はかなり楽しい感じになっているみたいです。

まだ開発途中での話のようだがな…

そんなわけで今後も変わっていくとは思いますが、ご期待下さい~!

ではでは続いてのお便りです。
お、これは何やら数が多いですね。

@名無しのインヴァースさんからのお便り@

ロケテ頼むm(__)m

@名無しのインヴァースさんからのお便り@

ロケテ行ってください!
待ち遠しすぎます!!

@名無しのインヴァースさんからのお便り@

次のロケテはいつですか?
早くユズリハさん使いたいっす!

@名無しのインヴァースさんからのお便り@

ロケテやってください

他沢山の方から同様のお便りを頂いております。ありがとうございます!

前回のロケーションテストが好評だったこともあり、またやって欲しいとの声が頂けてうれしい限りです。
突発的企画であった事もあり関東圏でのみ実施でしたので、「プレイできなかったよ~」という方も居たんじゃないでしょうか。

次のロケテストでは、何とかできないか調整中とのことです。
こちらも続報が届き次第、この場やツイッターでお伝えして行きますのでその時までお待ちいただければと思います!

続いてのお便りは…っと。

@hjkさんからのお便り@

すみません、エイプリルフールの企画を見忘れたのですがどうにか見れることはできないでしょうか?お願いします。

エイプリルフールは何かあったような…気がしますが…よく…覚えていませんね!

しかしながら、見逃してしまった方のために期間限定でミンナニハナイショダヨ

一体全体、どんな仕掛けが隠されているか分からないこのアンダーナイトインヴァース公式ページ。
いち早い情報はツイッターで配信しておりますので、動向はこまめにチェックして下さいね。

彼女も毎日誕生日を祝ってるわけでは…ゴホンゴホン。次のお便りへ行きたいと思います。

@名無しのインヴァースさんからのお便り@

キャラクターページに各キャラの立ち状態のドットを表示してほしいです。
せっかく大変クオリティの高いドットなのですからもっと見せていってもいいのではないかと思います。
まあ本当は私がオリエを舐め回すように見たいんですけど。
どうかよろしくお願いします。

とのことですが、どうなんでしょう?(後ろを向きつつ)…あーうん、ふむふむ。

何らかの形でドット絵をお見せしていく企画を考え中、とのことですよ。
一体どんな企画なのか…やはり…アレなんでしょうか? こちらもご期待下さいませ~!

え、ちょっ、待っ、アレって一体何の話なの…!?

ちょっと投げっぱなしな感じもしますが、どんどん行きましょう。続いてのお便りです。

@名無しのインヴァースさんからのお便り@

UNDER NIGHT IN-BIRTHってどういう風に略せばいいんですか?

ちなみに私と友達は3つの頭文字の「U」「N」「I」と「BIRTH」でユニバースと略しています

ユニバース、なるほどこれもいいですね。 実は、私も何て略すのが良いか悩んでいたりするんです。

男なら略さずにアンダーナイトインヴァース!

いやいや、そうも行かないですよね!

そうですね、折角なので面白略称とか募集してみます。
「自分の周りではこの略称で呼んでいます!」とか「こんな略称はどうですか?」という感じでお便りお待ちしております~!

ページ下部のフォームからどしどし送ってくださいね。

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索