ロケテストお疲れ様でした!

先週行われました、アンダーナイトインヴァースのロケテストは無事に終了いたしました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!

連日、開店から閉店まで行列が途絶えることが無く大盛況!
新キャラクターである、メルカヴァバティスタはもちろんのこと、既存キャラクターも多くプレイされていたのが印象的でした。

ロケテスト会場でのプレイアンケートつきましても、数多く頂くことができました。
一つ一つ内容をよまさせて頂き、今後の開発の参考にさせていただきたいと思います。
また、プレイのご意見ご感想などはページ下部のフォームでも送れますので、こちらからもお待ちしております!

『ふむ…我のリーチ、長すぎたか。』

Specialに新たなSDキャラクター壁紙を追加しました!

今週はSDオリエのキャラクター壁紙を配布します。

キャラクター壁紙 第16弾 オリエSDキャラ編

SDになっても私の壁紙を使ってくださいね。

SDシリーズ第四弾となるオリエの壁紙です。PCの壁紙やツイッターの壁紙など、ご自由にお使い下さい。

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索