キャスト当てダメ絶対音感クイズ!

長らくシークレット状態だったキャラクターのボイスがついにヴェールオフ!

なんと、豪華プレゼントがもらえるクイズを開催する運びになりました!
問はシンプル。下のFLASHを聞いて、キャラクターに声を当てているキャスト(声優)を聞き当てて下さい。
(応募フォームへのリンクはFLASHの最後にありますが、開かない場合はこちらのフォームからお願いいたします。)

キャスト当てダメ絶対音感クイズ!

※FLASHは音が鳴りますのでご注意下さい。

プレゼントはサイン色紙!
プレゼントはサイン色紙!(写真は一部加工してあります。)

また、キャラクターページのボイスサンプルが聞けるようになっていますので、こちらもチェックして見て下さいね。
目指せ全問正解! 声のソムリエな方々の挑戦、待っています!

本日よりロケテスト開始です!

本日より4日間、最後の開発ロケーションテストを実施致します。詳細は前回お伝えした通りですが、再度掲載致します。

概要
第3回 ロケーションテスト
開催店舗
クラブ セガ 秋葉原 新館
店舗URL
http://tempo.sega.jp/am/akiba-new/
営業時間
10:00~24:00
開催期間
7月27日(金曜日)~30日(月曜日)
その他
対戦台2セットを予定

今回はセトユズリハを加えた10キャラクターでのロケテストとなります。
さらに設置台数は対戦台2セットを予定していますので、今まで以上にプレイしやすいかと思います。
この機会をお見逃しなく!

キャラクターのインストラクションカードを公開!

ロケテストバージョンのインストカードを公開しました! 是非、これでコマンドの予習をしてからプレイしてみて下さいね。

コマンドリスト

以前とはコマンドが変わっている人もいるな!

それではまた来週~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索