ユズリハのSDキャラクター壁紙をSpecialに追加しました!

先週は色々な告知があり配布が遅れてしまいましたが、ユズリハの壁紙をアップしました!

キャラクター壁紙 第21弾 ユズリハSDキャラ編

アタシの流れが来てる!(ピキーン

誕生日イラストやロケテストでのプレイ解禁など、確かにユズリハさんの流れを感じますね。
いつも通りのお便りや、ロケテストでプレイした感想などお待ちしております。

今回の壁紙もPCやツイッターなど、ご自由にお使いくださいませ~!

ロケテストお疲れ様でした!

7月27日(金)~7月30日(月)に行われましたロケテストは無事に終了!
今回も閉店まで大盛り上がりの大盛況だったようですね。
やはり新キャラであるセトやユズリハのプレイ感をチェックされた方が多かったそうです。

参加された皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした~!

サマーフェスタ開催迫る!

前回から告知していましたサマフェスでのイベントは、予定通り8月5日に開催されますので再度告知です。

概要
アンダーナイト インヴァース 体験会 in ゲームサマーフェスティバル2012
開催日時
8月5日 ※雨天決行
開催場所
千葉県成田市下総フレンドリーパーク
詳細URL
http://www.tougeki.com/
主催
闘劇/エコール
運営協力
ハイドラGP事務局

○体験会概要
フリープレイでの対戦プレイを体験できるコーナーです。
試遊台を4セット(8画面)設置予定。連勝制限は5連勝までとさせて頂きます。
9:00~16:00を予定しております。

○プレ大会概要
体験会で5連勝を達成した方は、夕方よりエクストラステージにて開催されるプレ大会への参加資格が得られます。
上位入賞者には表彰状とトロフィが贈呈されます。
16:30~17:30を予定しております。
参加費用は無料です。※ゲームサマーフェスティバル2012への入場料は別途必要です。

屋外だから暑さ対策はしっかりしないとね。

闘劇覇者………か。悪くない。

キャスト当てダメ絶対音感クイズ!開催中です!

豪華プレゼントがもらえるクイズを開催中!詳しくは下のバナーをクリック!

キャスト当てダメ絶対音感クイズ!

それではまた来週~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索