ヒルダのSDキャラクター壁紙をSpecialに追加しました!

今週は、アムネジアのトップであるヒルダの壁紙をアップ!

キャラクター壁紙 第22弾 ヒルダSDキャラ編

うふふっ、SDも悪くないわぁ~。

SDキャラになると大分印象が違ってきますね。
この壁紙はPCやツイッターなど、ご自由にご活用して下さいませ~!

サマーフェスタ&闘劇プレ大会お疲れ様でした!

8月4日と5日に行われました、サマーフェスタ。
その中で闘劇2012BLACKSTAGE UNDER NIGHT IN-BIRTHとしてアンダーナイトインヴァースのプレ大会が行われました!

稼動前ゲームでの大会という類を見ないイベントではありましたが、
当日初プレイな方から、ロケテストに何度も足を運んでいた方まで、幅広い層のプレイヤーに参加していただけたようです。

司会のらんぽさん特大スクリーン
△大会の司会と進行をして下さった「らんぽ」さん。試合の模様は超特大モニターにも映されていました。

そんな混沌なイベントを制したのはこのプレイヤー達です!

優勝
htmi選手(バティスタ)

準優勝
ディンゴ選手(ユズリハ)

優勝者&準優勝者
△見事入賞したディンゴ選手(写真左)とhtmi選手(写真右)

上位入賞者には表彰状とトロフィーが贈呈されました。
おめでとうございます!

驚いた。完璧な勝利。優勝おめでとう。

もうあたしを使いこなしちゃうなんて凄すぎ!

キャスト当てダメ絶対音感クイズ!開催中です!

締め切りまであと2週間となりました。詳しくは下のバナーをクリック!

キャスト当てダメ絶対音感クイズ!

それではまた来週~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索