バージョンアップのお知らせ

現在稼働中のアンダーナイトインヴァースですが、バージョンアップを実施する運びとなりました。


バージョンアップしているかどうかは、画面右下の「1.01」で確認できます。

一体何が変わったんだ?

チェインシフトの仕様変更を確認。

GRD6個未満のチェインシフトは性能が下がったみたいね。

細かい変更箇所は以下の通りです。

■アンダーナイト インヴァース Ver.1.01修正箇所

○GRDゲージ6個以上のチェインシフトはエフェクトと性能を変更しました
○GRDゲージが6個未満のチェインシフトはコンボ制限をリセットしないように変更しました
○チェインシフトの補正変動値を変更しました
○チェインシフトのEXSゲージ増加量を変更しました
○GRDゲージの自動増加値を変更しました
○アサルトでのGRDゲージ増加処理を変更しました
○ジャンプ攻撃をシールドされた時の着地硬直を増加しました
○最大タメヴェールオフの無敵時間を増加しました
○その他細かい不具合を修正しました

プレイヤーならびにオペレーターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

   

コマンドリストのダウンロードを追加しました

印刷などに適したコマンドリストを用意いたしました。

コマンドリストは各キャラクターのページよりダウンロードできますので、ご自由にご活用いただければと思います。

それではまた次回の更新でお会いしましょう~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索