Q&A回答のコーナー!(11月)

メールフォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々が答えたり答えなかったりするこのコーナー。
稼動してからは初となります。それでは早速ですが、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.JIKU(ジーク)さんからの質問

そう言えば来月の11日はヒルダの誕生日でしたよね、オリエの時みたく記念画像も出てくるんでしょうか?だとするとすごい楽しみです^^

A.虚ろの夜な方々の回答

当然よぉ~。この私を称えなさぁ~い?

プレイアブル化おめでとう!

祝福のセレブレイト!(おめでとう)

えっ、あっ、ありが……とう…なんて言うと思ってぇ!?

Q.ジークさんからの質問

ワレンさんはどうやってご飯食べてるんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

わしの剛鉄爪『破軍』は力強く、そして繊細ッ!

凄い! お米粒に自画像を!

まるで不自由さを感じない。

『むしろ丁度良い。』

Q.魔眼使いIさんからの質問

UNIのムック買いました! ハイドとユズリハが近所付き合いという関係にビックリです。その件に関して質問です。二人は普段どのようなやりとりをしているんですか?(もちろん虚ろの夜以外で)

A.虚ろの夜な方々の回答

ハイドきゅ~ん☆ お姉さんが居なくて寂しかったかな~?

おいやめろユズ姉抱きつくなっ。何とかしてくれリンネ!

………。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

ヒルダのインフィニットワースってボス仕様のときはシールドするとGRDゲージごっそり手に入るんですがそのままの仕様だとヒルダ涙目じゃないです?強欲の名は伊達じゃないからですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

かなりパワーアップしてるから、そんな心配ご無用なのよぉ~?

あれ以上強くなるとかパネェな!

初段をガードすれば連続攻撃されなくなったようね。

よわっちい偽誕者を蹴散らすヒルダ無双はまだかしらぁ~?

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

オリエさんのEDでレクスさんだけ違う服着てるけれど、これはなんでなんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

冷え性なので少し厚着を。

レクスはそうよね。そしてミカはいつも半袖だったり。

誰それって思った人は原田さんのエンディングを見よう!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

ケイアスさんについての情報を所望します。とりあえずどんなことでもいいです。身長とかー能力とかー。よろしくお願いします!

A.虚ろの夜な方々の回答

アイツは表に出たがらないからな。まっ、背は俺より低いぜ。

テメェがデカ過ぎんぞ。俺と同じくらいってとこか。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

リンネの台詞とかを聞くに、感情を高ぶらせるのも偽誕者の戦闘能力を増大させるのに有効なんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

この体だとつい力が入ってしまってな。

くーが!

ひえん!

……う、うるさいっ。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

ゴルドーさんが普段ポケットに入れている右手の爪はものすごく長いですが、戦闘中以外でもあのままなんですか?それとも鎌と同じでグッとやれば伸びたりするんでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

能力が高ぶるとグングン長くなる。……ほらこの通り。

うおーすげぇ!(パチパチパチ

芸人気質な偽誕者の増加を確認。

Q.ジークさんからの質問

ユズリハさんとゴルドーさんではどちらが年上ですか?
ヒルダさんは一番年上だと思いますが…

Q.カヴァ殴り代行さんからの質問

虚ろの夜の皆さん年齢が気になります 教えてください!
あ、ヒルダさんはいいです。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

各キャラクターの年齢を教えて下さい。

A.虚ろの夜な方々の回答

あ、あたしだってまだまだ若いわよ!

まー、年齢なんて細かいことは気にしない気にしない!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

レクスさんってツイッターの方だと「!」を多用していて結構テンション高めなイメージがあるんですけど、普段からそうなんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

……そんなこと…ない。(ネットでは威勢が良くなります!)

ネット弁慶だぁー…

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

対戦終わった後の倒れた相手ってどうしてるんでしょうか
放置したら虚無に食われるんじゃ…

Q.好きな幼女は8歳ですさんからの質問

メルカヴァさんは対戦勝利後、倒れている相手を連れ去っていきますよね?

あれは傷ついた相手を病院に連れてってあげているとのもっぱらの噂ですが、本当なのですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

『我、偽誕者を安全な場所へ移動せん』

やさしぃー!!

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

Q&Aは引き続き募集中ですので、ページ下部のフォームからどしどし送ってください~!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

バラクーダ大会の予選が進行中!

アンダーナイトインヴァースの全国大会である「バラクーダ大会」の予選が進行中です。
千葉と宮城の予選で優勝し、本戦への切符を手にしたのはこのチーム達です!

■アミューズメントエース津田沼予選大会優勝者
チーム名:胸囲が虚無と永劫無限
ぼぶ(ユズリハ) / れお(リンネ)

■プレイランドエフワンR予選大会優勝者
チーム名:チームメイトにはぶられました
ねこみこ(バティスタ) / アクレード(セト)

おめでとう! 決勝もがんばれー!

これがメインヒロインの力だよ。

良いウォーミングアップとなりました。

言ったはずだ『当然の結果だ』と。

おめでとうございます~!

バラクーダ大会の詳しい情報や予選の日程などはハイドラGPのページを参照して下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索