Q&A回答のコーナー!(11月2回目)

前回から引き続いてQ&Aのコーナーです。
ここではメールフォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.あやめちゃんと無銘&名無さんからの質問

カーマインの(自称)赤くなると言う弱点ですがそれ以外に弱点らしき物はありますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

あえて言うなら、俺様が一強過ぎて張り合いがねぇところだ。

出た、いつもの強がり!

…串刺しにしてやんよ!(ビキビキッ

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

わたしはよく衣装などの服、小物を作っています。好きなキャラクターやロリータなどを作ることが多いのですが・・・次の作品ではバティスタの服を作りたいと思っています。
そのためには服や模様などの細かい部分について理解しなければならないのですが、現在発売されている攻略本には服に関することは詳しく載っているのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

攻略本にキャラクター三面図の掲載を確認。

後半の白黒ページに小さく載ってるぞ!

でも衣装については詳しい資料が無いの。ごめんなさい。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

カーマインさんは髪が長いですが、どうしてのばしているんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

戦闘時に長髪は邪魔になるだけだろう。

このカッコ良さが理解できねぇってかァ?(ビキッ

そうだなカッコイイよな、うんうん。

Q.名無しの六英雄さんからの質問

UNIで一番かわいいメルカヴァたんやその他大勢のフィギュア化はあるズェア?

A.虚ろの夜な方々の回答

何やら夢のある話だ、妄想が膨らむぜ!

どんなポーズになるかが重要だぞ。

『肘だッ!(ビターン』

やめて!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

セトさんはユズリハさんと同じ身長なのに、ユズリハさんより軽いけど大丈夫なんですか?ちゃんと食べてる?

A.虚ろの夜な方々の回答

無駄な贅肉はそぎ落としているだけに過ぎん。

わーったから、アンタはもっとしっかり食べること!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

セトは普段どこで寝泊りしてますか。やっぱり野宿ですか。

A.虚ろの夜な方々の回答

暗殺者アサシンに寝泊りなど不要だ。(シュタッ

…小僧を鍋ぱーてぃーに誘おうと思ったが見当たらんぞい。

Q.全ては幼女の為にさんからの質問

バティスタさんって会話パートだとやたら難しい言葉や言い回ししてますけど、戦闘中だとなぜか子供っぽくなってるんですけど…
「ばばばば」とか「どーん」とか「まわーる」とか…

A.虚ろの夜な方々の回答

説明時と切り替えている。長い台詞は戦闘に不向き。

珍しく同意見だ。長ったらしい技名もいらねぇぜ。

ピクッ

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

コヤマケイスケさんが描いたリンネとハイドの画像を見てて思ったのですが、胸が普段より大きく見えますがパッドでも入れてるのですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

む…むしろもっと大きく書いてもらってもかまわんのだぞっ。

イラストとの差異を検出。

戦わなきゃ、現実と。

……くっ。

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

Q&Aは引き続き募集中ですので、ページ下部のフォームからどしどし送ってください~!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

エルトナムのSDキャラクター壁紙をSpecialに追加しました!

今週は、謎多き女性エルトナムの壁紙をアップ!

キャラクター壁紙 第24弾 エルトナムSDキャラ編

この私がわざわざきたのですよ?

何かと先輩風を吹かせていそうな彼女の正体とは一体……。
壁紙はいつも通り、PCやツイッターなど、ご自由にご活用して下さいね。

バラクーダ大会の予選も大詰め!

アンダーナイトインヴァースの全国大会である「バラクーダ大会」の予選も残すところあとわずか!
名古屋と京都の予選で優勝し、本戦への切符を手にしたのはこのチーム達です!

■ゲームスカイ予選大会優勝者
チーム名:おんぶにだっこ
いわお(リンネ) / バンババン(セト) 

■neo amusement space a-cho予選大会優勝者
チーム名:君がッ泣くまでガー不をやめないッ!
Rio(セト) / イヴ(ユズリハ) 

ふむ、中々やるじゃないか。おめでとう。

見事だ。

この調子で決勝もいっくよ~☆

おめでとうございます~!

バラクーダ大会の詳しい情報や予選の日程などはハイドラGPのページを参照して下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索