明日はバラクーダ大会の決勝大会が開催されます!

アンダーナイトインヴァースの全国大会である「バラクーダ大会」の決勝大会が、
明日11月17日に、エンターブレイン本社イベントホール「WinPa」にて開催されます。

イベントの参加費用、入場料は無料となっています。
また、イベント途中からの見学も可能ですのでお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

当日は、アンダーナイトインヴァースとメルティブラッドの決勝大会、さらにフランスパンからのお知らせコーナーなどが予定されています。
また当日予選も開催されますので、まだまだ優勝のチャンスは残されています!

無料で参加も見学もできるんだね☆

UNI大会、メルブラ大会、開発からのお知らせ。なるほど。

当日予選枠から優勝狙っていくとするか。

さらになんと、当日はエルトナムがプレイアブルで使用可能な試遊台を設置いたします!
CPU専用キャラクターだったエルトナムが自分の手で操作できるチャンスですので、こちらも要チェックです。

お仕置きの時間です。

そして、バラクーダ大会の予選を勝ち上がっているチームは以下の通りです。

■大阪代表チーム
チーム名:超兄貴
バージル(セト) / プロシュート兄貴(バティスタ)

■千葉代表チーム
チーム名:胸囲が虚無で永劫無限
ぼぶ(ユズリハ) / れお(リンネ)

■宮城代表チーム
チーム名:チームメイトにはぶられました
ねこみこ(バティスタ) / アクレード(セト)

■愛知代表チーム
チーム名:おんぶにだっこ
いわお(リンネ) / バンババン(セト)

■京都代表チーム
チーム名:君がッ泣くまでガー不をやめないッ!
Rio(セト) / イヴ(ユズリハ)

■広島代表チーム
チーム名:ガー不で夜を終わらせにきた
ふぁも(バティスタ) / パロスペ(セト)

■東京代表チーム
チーム名:俺たち公式大会覇者と準覇者だけど君たち誰?
ジン(ハイド) / ユメ(オリエ)

さらに、当日予選を抜けたチームも含め、最強チームの座を争います。
一体どのチームが優勝するのか、ぜひイベントホール「WinPa」にて確かめて下さいね。

一体誰が優勝するのか、楽しみです。

当日予選枠はこのワシがいただきじゃい!

試遊台ではこの私もプレイ可能なのですよ。

明日は「WinPa」でインヴァース!

バラクーダ大会の詳しい情報やタイムスケジュールについてはハイドラGPのページを参照して下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索