UNIペディア第2回「リンネ」!

先週より開始しました「UNIペディア」のコーナー。
決められたお題について、分かりやすく解説していくコンテンツです。

UNIペディア第2回目のお題は、本作のメインヒロインであるリンネです。


UNIペディア(別ページに移動します)

※音が鳴りますのでご注意下さい。音は右上のアイコンで消すことができます。

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

アンダーナイトインヴァース公式大会の予選が進行中!

アンダーナイトインヴァース公式大会 -OVER THE WORLD-

アンダーナイトインヴァース公式大会ポスター

公式大会「-OVER THE WORLD-」の予選が、先週より開始しました!
今回は3on3のチーム戦となっており、今までとは違った駆け引きが繰り広げられています。
そして、第1回目となる予選を見事勝ち抜けたのはこのチーム!

■1月27日 セガワールドアルカス店舗予選 決勝進出チーム

優勝チーム

チーム名:秋葉UNI部

チームメンバー:
・かすみLOVE選手 (ユズリハ)
・ジン選手 (ハイド)
・ユメ選手 (オリエ)

お見事っ! 3人とも優勝おめでとー☆

チームメンバーである、かすみLOVE選手、ジン選手、ユメ選手、優勝おめでとうございます!
そしてこの3人の秋葉UNI部チームには決勝大会への参加権が与えられました。
決勝大会もこの調子で頑張って下さいね。

公式大会、次の予選は来週の2月9日(土)に池袋GIGOにて行われます。
(※日程に誤表記がありましたので、訂正させて頂きます。【誤】2月8日(土) 【正】2月9日(土)。お間違えの無いようにご注意ください。)

より詳しい最新の情報や日程につきましては、ハイドラGPのページを参照して下さいね。

お便り大募集!

現在Q&AやUNIペディアで知りたいことなど、質問を募集中です!
気になるあんなことやこんなことをメッセージフォームよりどしどし送ってくださいね。

下のフォームからのお便り、待っているよ。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索