■2013年2月15日

●UNIペディア第4回「クー」!

連続更新中の「UNIペディア」のコーナーも第4回目。
決められたお題について、分かりやすく解説していくコンテンツです。

UNIペディア第4回目のお題は、リンネと一緒に居るクーです。

※FLASHは音が鳴りますのでご注意下さい。音は左上のアイコンで消すことができます。

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要ね。

●アンダーナイトインヴァース公式大会の予選が進行中!

アンダーナイトインヴァース公式大会 -OVER THE WORLD-

アンダーナイトインヴァース公式大会ポスター

公式大会「-OVER THE WORLD-」の第2回目の予選が池袋GIGOにて行われました。
そして予選を見事勝ち抜けたのはこのチーム!

■2月9日 池袋GIGO代表チーム

優勝チーム

チーム名:初見じゃ無理

チームメンバー:
・ふせますた選手 (ワレンシュタイン)
・せなる選手 (エルトナム)
・ぶち選手 (カーマイン)

最強が誰なのか、分かったダロ?

当然の結果です。

最後は強すぎるワシの3タテじゃったな!

ふせますた選手、せなる選手、ぶち選手、見事優勝おめでとうございます!

1回目の予選を勝ち抜いた秋葉UNI部チームに負けず劣らず強豪揃いの初見じゃ無理チーム。
キャラクターがカーマイン、エルトナム、ワレンシュタインと、勢いが付くと誰も止められなさそうな編成。
実際に決着が付いた時は連勝が多く、ぶち選手(カーマイン)の3連勝、せなる選手(エルトナム)の2連勝、
ふせますた選手(ワレンシュタイン)の3連勝と、誰にも止められなさそうな勢いがある流れでした。

そしてこの3人の初見じゃ無理チームには決勝大会への参加権が与えられました。
決勝大会もこの勢いで頑張って下さい!

公式大会、次の予選は再来週の2月24日(日)にセガ秋葉原1号館にて行われます。
代表枠が2つある予選となっていますので、ぜひチームメイトを誘って参加してみて下さいね。

次の予選にて前半戦も終了となりますので、前半戦についてのもう少し細かい予選レポートを予定中です。

なお、より詳しい最新の情報や日程につきましては、ハイドラGPのページを参照して下さいね。

●ハッピーバレンタインデーなイラスト公開中!

昨日は聖バレンタインデーでしたので、イラストを公開中です。
まだ見てないという方は是非チェックして下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る


●コメントを残す

■ナビゲーション
 

●月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

●タグ検索

Struggle Overture あーくれぼ ハッピーバースデー リヒトクライス情報課 ロケテスト 大会 攻略 連続技投稿 Q&A UNIペディア

●キーワード検索