Q&A回答のコーナー!(5月)

またしてもたくさんのお便りをいただけました、ありがとうございます!
そんなわけで今週もQ&Aの回答編をお届けいたします。

このコーナーではメールフォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.モッツァレラさんからの質問

カーマインのVOの時に言ってるセリフが「モッツァレラ」にしかきこえません。本当は何て言ってるのでしょうか?

Q.カワいいさんからの質問

カーマインさんのヴェールオフはなんて叫んでるんですか?やっぱりモッツァレラ?

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

カーマインさんのヴェールオフの時の台詞がモッツァレラと叫んでるようにしか聞こえないのですが、本当は何て言ってるんですか?気になって夜も眠れません!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

カーマインさんのVOがモッツァレラ!って聞こえるんですが、本当はなんて言ってるんですか?
恐れろ?縺れろ?

A.虚ろの夜な方々の回答

丁度カーマインさんがリバーサルヴェールオフを!

恐れろォ!(どかーん

そうくると思っていました! バレルレプリカ、フルトランス!

…な、中々やるじゃねぇか…(震え声

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

セトのAB版罪咎のコンビクトのボイスが聞き取りづらくて夜も眠れません!
一体何を言ってるのですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

丁度カーマインさんが食らっているようだね。

乞ても遅い…(ザシュッ

クソッタレェー!

投げ抜けもできないし、謝っても許してもらえなさそうね。

Q.ミノムシさんからの質問

グリムリーパーやタービュランスとか激しい動作が多いゴルドーさんは、なぜコートが良い具合にブァッサバサ出来るんですか?はだけたりしないんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

そらそらそらぁ!(ヴァッサバサ

やべぇやべぇ…

やべぇやべぇ…

露出者はお帰り下さいっ!(バッサリ

Q.メルカヴァさんでも恋がしたいさんからの質問

メルカヴァさんの投げを8hitさせる方法を教えてください……。
どうしても6hitまでしかでない!

A.虚ろの夜な方々の回答

『まず服を脱ぎます。』

…は?

レバーを素早く左右にカカッっとやりつつ攻撃ボタン3つ連打が良いよ。

…なるほど、な。

Q.セセさんからの質問

メルカヴァさんは陸では二足で歩いて四足で走り、さらに空まで飛べますが、海で泳ぐ時はどんな感じですか?と言うか泳げますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

(ザザザザザッパーン!)

あんな力強いバタフライははじめて見たぜ!

(すいーっ、すいーっ)

と思いきやまるで魚のようなしなやかな動きだ!

…城戸くんはいつも楽しそう。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

リンネちゃんは給食の中では、何が一番好きですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

ハンバーグやオムライスが中々に旨…

もっと食べんとワシのように大きくなれんぞ!

おっさん程大きくなられても困るわ。

Q.朝はパンさんからの質問

ハイド家の朝はどうなっていますか? 
やっぱりハイドが最初に起きて朝食を作っていますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

そうだな、喜んで食べてくれる人が居ると作りがいがあるぜ。

やはりハイドの料理が一番だな。

小僧、おかわりィ!

アンタは食いすぎだ!オービター!

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

下のフォームからのお便り、待ってるぜ!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索