明後日6月23日はゴルドーの誕生日!

来る6月23日は『常勝の傭兵』と恐れられるケンカ屋、ゴルドーの誕生日!

そんなわけで恒例のバースデー特別更新となります。
さらにゴルドーの誕生日が二周年となりましたので、今までと趣向を変え、
UNIらしくドット絵によるバースデーイラストをお届けいたします。

中々手が込んでるじゃないか。いいねぇ。

Happy Birthday Gordeau!(イラスト:六秒)
イラスト:六秒

ゴルドーの鍛え抜かれた肉体と格好良いポーズが実にキマっていますね。
ドット絵を使ったイラストですと、今にもゲーム画面で動き出しそうな目新しさがあります。
UNIのドットグラフィックを担当している六秒氏らしいバースデーイラストですね。

ちなみに去年のバースデーはこちらから見ることができますよ。

それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索