ケイアスのボイスとスクリーンショットを公開!

「アンダーナイト インヴァース エクセレイト」からの新キャラクターであるケイアス。
彼のキャラクターページを更新し、ボイスサンプルとスクリーンショットを公開しました!

ケイアス

ケイアスが操るアジ・ダハーカは、その大きな体と爪による斬撃、さらにはブレスなどで戦います。
スクリーンショットからは、多彩な攻撃と連携プレイが見て取れますね。

ケイアスのCVは松岡禎丞さんに演じていただきました。
ボイスサンプルでは、頭脳派らしいインテリジェンスなボイスが聴けますのでぜひチェックして下さいね。

エクセレイトでの参戦となるケイアスが、他の偽誕者と一体どんな戦いを繰り広げるのか今から楽しみです。

僕は頭脳労働担当なんだけどね…。

4Gamerさんの「2013年 夏の特大プレゼント」にてUNIグッズ!

4Gamerさんの夏の恒例企画となっている、夏の特大プレゼントに、アンダーナイト インヴァースのグッズがありますのでここで紹介です。

プレゼント

プレゼントされるUNIグッズの内容は、以下の通り!

・「アンダーナイト インヴァース」声優全員集合色紙
・「アンダーナイト インヴァース オリジナルサウンドトラック SIDE-ABYSS」(来兎氏サイン入り)
・「アンダーナイト インヴァース オリジナルマグカップ」(木村良平さんサイン入り)

どのアイテムも、ここでしか手に入らない貴重なものばかり!
このチャンスを逃さず、ぜひプレゼントに応募してみてくださいね~。

それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索