ケイアスのキャライラスト壁紙をSpecialに追加しました!

エクセレイトの新キャラクターより、ケイアスの壁紙をアップしました!

スペシャル壁紙 第26弾 ケイアスキャライラスト編

近接戦闘、肉体労働はなるべくしたくないんだけどな。

パソコンの壁紙やツイッターなどなど、ご自由にご活用して下さいね。

Q&A回答のコーナー!(11月)

前回より久しぶりとなるこのコーナー。
またしても質問のお便りをたくさんいただけました。皆様いつもお便りありがとうございます。

このコーナーではメールフォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

カーマイン兄貴に憧れてます! どうしたら、私もレインブラッドが使えるようになりますか? 教えてください(^-^)

A.虚ろの夜な方々の回答

今日は特別にゴキゲンだから教えてやるぜぇ!

わくわく

『どきどき』

このイカしたポージングこそが!重要だぜ!(ぐいっぐいっ

こ、こうか……?

『これならどうだ……?』

足りねぇ!右手薬指と腰のひねりがなってねぇ!

意外と細かいのね……。

Q.あんこ提督さんからの質問

脳内でバティスタと生活してる者です どんなことでも大抵はセフセフと言って許してくれるバティたんですが アウアウと拒否されるのはどんな事ですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

ほれほれ、お姉さんといいことしよう。

外見よりお姉さんではないと判断。セフセフ。

それじゃこれならどうかなぁ~?こちょこちょこちょー!

セ、セフセフ……セフセフっ

お、何やら楽しそうな雰囲気じゃないか。

アウアウ

しっしっ、あっちに行ってなさい!

え、何だ? ちょ……へこむぜぇ。

まぁまぁ、気にしないことだよゴルドー。

Q.いんすとーる。さんからの質問

虚ろの夜の皆さんは、新参者のアカツキさんをどう思ってますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

新参者とは思えないオーラを感じるな!

つよそう。

いい組み手の相手が見つかってうれしいわい!

同じ近接キャラとして歓迎しよう……。

よろしく頼む。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

ゴルドーさんが大好きです。ずっと気になっていたのですが、ゴルドーさんはいつも左目を前髪で隠してますよね。イラストでは何やら光ってますよね。何か秘密があるんですか?スナッチャーの能力と何か関係があるんですか?

Q.古来からのトカゲ使いさんからの質問

ゴルドーさんの左目はどうなってるんですか? 気になって夜しか眠れません!

A.虚ろの夜な方々の回答

バリってるだけじゃなぁい?

つ、つまり……。

『特に意味は無い。』

ちょ待てよ! これはだな……

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

ケイアスさんのメガネってどの位の度数なんですか? はずしたら3の目になったりするんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

う~メガネメガネ……

ケイアスぅ~、メガネそこに落ちてたわよぉ。

ふん、分かっていたさ(シャキーン

Q.ケイアス君の頭をモフモフしたいさんからの質問

ケイアス君のIWE(一撃必殺)が呪文的なものを唱えている事以外、シルエットが凄まじくて何をしてるか分かりません!!やっぱ彼自身が肉弾戦仕掛けてるんでしょうか… よければ教えてください!

A.虚ろの夜な方々の回答

ありゃあ、アジ・ダハーカによるすさまじい攻撃だな。

肉弾戦は得意じゃないんでね、頼むよダハーカ(ぽんぽん

Q.JIKU(ジーク)さんからの質問

11日はヒルダの誕生日でしたよね。 前回はソファーにゆったりと腰を掛けた絵でしたが、今回はどんな絵柄になるんでしょうか? BGMが超カッコ良かったんでメチャクチャ楽しみです!p^0^q

A.虚ろの夜な方々の回答

とりあえず楽しみにしていたらいいんじゃないかしらぁ?

うーん、一年経つのもあっという間だねぇ。

Q.いんすとーる。さんからの質問

私は、アカツキが使用可能になってからアカツキに乗り換えました。 ですが、友人が「アカツキつらそうじゃない?」と言うのですが、具体的にどこら辺がつらいのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

近づくまでが大変そうじゃな。

リーチも短いしつらそうだな。逆に腕の見せ所といえるかもしれん。

接近戦キャラの宿命か……。

うむ。(しかし腹が減ったな……)

Q.rjankaさんからの質問

アンダーナイトインヴァース エクセレイトの略称は UNIE と UNIEL どっちですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

確かに難しいところだな。ハイド、お前はどうだ?

「UNIEL」にしようぜ!

即答なのね。

何となくカッコよさそうだから!

お、おう。

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

下のフォームからのお便り、待ってるぜ!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索