クリスマスの特別イラストを公開!

本日はクリスマス、というわけで今年もクリスマスイラストが届いていますよ!
早速ですがチェックチェック!

クリスマス……もうそんな季節か!

クリスマス特別イラスト

オリジナルサンタコス衣装のバティスタ! そして小さくなっても食欲旺盛なメルカヴァです。
クリスマスと言えばバティスタ&メルカヴァコンビとなりつつありますね。

メリークリスマス。

『我、聖誕を祭る!』

クリスマス特別イラスト
こちらは上記イラストの衣装デザインです。

イラストを書く際に、普段とは異なる衣装の場合は、
ある程度デザインの資料を作りながら進める場合があるようです。

ちょうどこのイラストも、衣装デザインの資料を作りながら書いているようでしたので、
折角なので拝借してきました!

もこもこした感じでバティスタらしい可愛いらしい衣装ですね。

ツイッターアイコン クリスマス特別編32

さらに、イラストとは別にクリスマス衣装の特別アイコンも公開中です!
こちらもぜひツイッターなどで使ってクリスマスを楽しんでみて下さいね。

【再掲】12月30日(月曜)に東京レジャーランド秋葉原店で大会が開催されます!

今週末の30日に、プレイヤー主催の大規模な3on3大会が開催されますので、再度告知です。

大会イベントページ

【大会名】
『コンバット越前杯どんどこ年忘れ3on3スペシャル』

【日時】 12月30日(月曜)
【場所】 東京レジャーランド 秋葉原店
【時間】 エントリー締め切り16時 大会の準備出来次第、開始
【参加費】一人100円
【斡旋の有無】有り

【大会形式】
・固定3on3
・勝ち抜きトーナメント方式
・早稲田式
・チーム内同一キャラクターの使用可能
・ボタントラブル等で試合中断した場合は、ラウンドの再現を行う。ゲージに関しては再現を行わない

※12月25日時点でのイベント詳細となります。
詳しい情報や最新の日程につきましては、大会イベントのページをご確認下さい。

こちらは2013年を締めくくる大会となりそうですね。
大会イベントのページでは、事前エントリーを受け付けていますので、
今のうちからチェックしておくとよさそうです。

今年の最強チームを決めるぜ!

ふむ。なかなかに楽しみじゃないか。

※大会情報などはフォームより連絡いただければトピックスにて紹介させていただきます。
諸事情により掲載を見送る場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

それでは皆様、Merry Christmas!

メリークリスマスだぜ!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索