5月8日はカーマインの誕生日!

本日5月8日は、ムカつくという理由だけで他の能力者に襲いかかる無法者、カーマインさんの誕生日!

誕生日だァ? おもしれぇこと言ってくれるじゃねーかぁ……。

Happy Birthday Carmine!(イラスト:わがつまたけひこ)
(イラスト:わがつまたけひこ)

ダークな感じが実にカーマインさんらしいイラストです。
彼は戦いが始まると髪の毛と目が白色から赤色に変化するので、
このイラストも力を解放した後のものになりますね。
ゲーム中も基本的には力を解放後のイラストなので、やはりこの状態のイメージが強いです。

今回のイラストはディレクターのわがつまたけひこ氏に書いて頂きました。
エフェクトや各種画面の設計など、デザインも担当されています。

誕生日おめでとう、カーマインさん!
それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索