明後日7月20日はユズリハの誕生日!

明後日は「面白そうだから☆」という理由だけで虚ろの夜へと赴くユズリハの誕生日!

ユズリハの武器は、身の丈ほどの長刀である「菖蒲刀・神路誉」です。
「あやめちゃん」でおなじみの武器ですね。

そして早速ですが、バースデーイラストを紹介します!

Happy Birthday Yuzuriha!
イラスト:六秒

今回はUNIでドットグラフィックを担当している六秒氏に書いていただきました。
イラストでもあやめちゃんと一緒となっていますね。そして、このイラストはドット絵で書いてあります!

そのためゲーム中でのカラーパレットにも対応しており、マイカラーのユズリハイラストを見ることもできます。

誕生日イラストColor00 誕生日イラストColor01
誕生日イラストColor02 誕生日イラストColor03
誕生日イラストColor04 誕生日イラストColor05
誕生日イラストColor06 誕生日イラストColor07
誕生日イラストColor08 誕生日イラストColor09
誕生日イラストColor10 誕生日イラストColor11
誕生日イラストColor12 誕生日イラストColor13
誕生日イラストColor14 誕生日イラストColor15
誕生日イラストColor16 誕生日イラストColor17
誕生日イラストColor18 誕生日イラストColor19

おーおー、うれしいねぇ。

誕生日おめでとう、ユズリハさん!

動画で始めるアンダーナイトインヴァースエクセレイト!

アンダーナイトインヴァース エクセレイトについて、動画形式で解説するコーナーです。

まずは第一弾として、基本システムを前編と後編に分けて解説していますので、
この動画を見てアンダーナイトインヴァース エクセレイトを始めてみて下さいね。

■基本システム解説(前編)

■基本システム解説(後編)

今後もキャラクター別の攻略動画など、色々と情報を公開していきますので、ぜひチェックして下さいね。

以前連載していた攻略ページはこちらのページにまとめてありますので、
細かいシステムの活用方法など役に立つかと思います。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索