本日2月15日はナナセの誕生日!

本日はハイドを執拗に付け狙う謎の少女である、ナナセの誕生日です!

というわけで昨日に引き続き特別にサイト更新です!

別に祝ってくれなんて誰も言ってないんですからねー!

Happy Birthday Nanase!

プレイステーション3版での追加キャラクターであるナナセ

イラストからは今どきの女の子らしい可愛らしさが出ていますね。
虚ろの夜では半袖で戦っていましたが、今回はちょっと暖かい格好なのも見どころです。

イラスト左下のボタンをクリックすることで、バースデーボイスも聞けますのでぜひチェックして下さいね。

誕生日おめでとう、ナナセちゃん!
それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索