■2016年3月18日

●本日3月18日はリンネの誕生日!

本日3月18日は疾駆のEXS『スピードスター』の能力を持つ、アンダーナイトインヴァースのヒロイン、リンネの誕生日!
というわけで今年もバースデーイラストをお届けします~!

lin_birthday_160318
イラスト:わがつまたけひこ

激しい戦いが繰り広げられる虚ろの夜では、キリっとしたクールさがカッコイイリンネ。そんな彼女も、私服姿でクーちゃんと一緒だと何だか楽しげな雰囲気がありますね。

今回のリンネのバースデーイラストは、アンダーナイトインヴァースのエフェクトや画面設計などを担当されているわがつまたけひこ氏に書いて頂きました!

プレゼント、ありがたく頂戴しておくとするよ。

誕生日おめでとう、リンネちゃん!
それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る


●コメントを残す

■ナビゲーション
 

●月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

●タグ検索

Struggle Overture あーくれぼ ハッピーバースデー リヒトクライス情報課 ロケテスト 大会 攻略 連続技投稿 Q&A UNIペディア

●キーワード検索