■2016年5月6日

●スウェーデンの大会「Destination: Fight!」のアンダーナイトインヴァースエクセレイトの結果!

4月15日にスウェーデンの大会「Destination: Fight!」にて、アンダーナイトインヴァースエクセレイトの大会が開催されました!

Destination: Fight!公式サイト

スウェーデンという遠い地での開催となりましたが、日本からもプレイヤーが参戦!
ねこみこ選手とMetaphysica選手の2名が参加しました!

トップ8からの動画はこちらから見ることができます。

そして見事優勝したのはMetaphysica選手!おめでとうございます!
キャラクターはヒルダで、慎重な立ち回りから起き攻めへの流れがすばらしいプレイでした。

惜しくも準優勝となったのはねこみこ選手!
古くからの強力なバティスタ使いとして有名で、読みが強く太い選択肢を通していたのが印象的でした。

ということで見事!日本のプレイヤーが1位と2位となりました。

ふふっ、少しはやるじゃな~い? 褒めてあげるわぁ。

見事な戦い。おめでとう。

しかし、海外プレイヤーのレベルは非常に強く、今後Steam版の発売などで、よりレベルがあがっていく予感がしますね。
日本のプレイヤーも気が抜けないかもしれません。

大会の結果やまとめにつきましては、「格ゲーチェッカー」さんのページが綺麗にまとまっていますので、こちらもチェックしてみて下さいね。

格ゲーチェッカー スウェーデン大会『Destination: Fight 2』結果

そして明後日5月8日はカーマインの誕生日!
ということでこちらの更新もお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

タグ:

●コメント

●コメントを残す

■ナビゲーション
 

●月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

●タグ検索

Struggle Overture あーくれぼ ハッピーバースデー リヒトクライス情報課 ロケテスト 大会 攻略 連続技投稿 Q&A UNIペディア

●キーワード検索