スウェーデンの大会「Destination: Fight!」のアンダーナイトインヴァースエクセレイトの結果!

4月15日にスウェーデンの大会「Destination: Fight!」にて、アンダーナイトインヴァースエクセレイトの大会が開催されました!

Destination: Fight!公式サイト

スウェーデンという遠い地での開催となりましたが、日本からもプレイヤーが参戦!
ねこみこ選手とMetaphysica選手の2名が参加しました!

トップ8からの動画はこちらから見ることができます。

そして見事優勝したのはMetaphysica選手!おめでとうございます!
キャラクターはヒルダで、慎重な立ち回りから起き攻めへの流れがすばらしいプレイでした。

惜しくも準優勝となったのはねこみこ選手!
古くからの強力なバティスタ使いとして有名で、読みが強く太い選択肢を通していたのが印象的でした。

ということで見事!日本のプレイヤーが1位と2位となりました。

ふふっ、少しはやるじゃな~い? 褒めてあげるわぁ。

見事な戦い。おめでとう。

しかし、海外プレイヤーのレベルは非常に強く、今後Steam版の発売などで、よりレベルがあがっていく予感がしますね。
日本のプレイヤーも気が抜けないかもしれません。

大会の結果やまとめにつきましては、「格ゲーチェッカー」さんのページが綺麗にまとまっていますので、こちらもチェックしてみて下さいね。

格ゲーチェッカー スウェーデン大会『Destination: Fight 2』結果

そして明後日5月8日はカーマインの誕生日!
ということでこちらの更新もお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索