連続技投稿コーナー第12回目の受賞コンボの発表!

久しぶりの更新となってしまいましたが、現在開催中の企画である「連続技投稿コーナー」。
こちらはプレイヤーの皆様に連続技を投稿していただき、見事採用されますと特別称号をゲットできるコーナーです。

第12回目となる受賞者の発表を行います!
今回紹介するコンボはこちら!

■ザワさんからのコメント

新バージョンでCVOが弱体化され200%時にEX技を2回使えなくなったため、HP30%以上だとVOすかしの方がダメージが出せるようになりました!(多分)

ザワさんからのナナセの投稿コンボです。
7月頃に投稿して頂いたコンボですが、6月から連続技投稿コーナーの更新が止まっていたためこのタイミングでの受賞となりました。
エストの新バージョンではクロスキャストヴェールオフが弱体化したため、ヴェールオフの空振りを組み込んだ連続技の重要性があがっています。
このコンボでは、Bフルールをうまく使って拾っているところがかっこいいですね!

ザワさんにはナナセの特別賞号「フレグラント ウィンド」が授与されました!
すばらしいコンボ投稿、ありがとうございます!

今後も受賞者の発表を行っていきますので、投稿された方もそうでない方もご期待下さいませ~!
投稿はまだまだ受け付けていますのでこちらの投稿フォームより送って下さいね。

それでは次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索