■2016年12月24日

●12月24日はビャクヤの誕生日!

本日は夜闇に蠢く“意志無き捕食者”ことビャクヤの誕生日です!
早速、彼の誕生日を祝ってバースデーイラストを紹介しますよ!

Happy Birthday Byakuya!
イラスト:わがつまたけひこ

ビャクヤのイメージカラーとも言える、紫色をベースにしたイラストです。
色々と悪巧みをしていそうな顔つきが、なんともビャクヤらしいですね。

今回のイラストはわがつまたけひこ氏に書いて頂きました。
エフェクトや各種画面の設計やレイアウトなど、デザイン全般を担当されている方です。

誕生日おめでとう、ビャクヤ。

僕を祝ってくれてありがとう。姉さん。

誕生日おめでとう、ビャクヤ!
それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る


●コメントを残す

■ナビゲーション
 

●月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

●タグ検索

Struggle Overture あーくれぼ ハッピーバースデー リヒトクライス情報課 ロケテスト 大会 攻略 連続技投稿 Q&A UNIペディア

●キーワード検索