明日はREINCARNATION of ETERNITY 2 -Goinashi CUP-!
まずは明日から開催されます、『REINCARNATION of ETERNITY 2 -Goinashi CUP-』の再告知です。
2017年1月21日(土)と2017年1月22日(日)に京都のネオ・アミューズメントスペース a-choにて、アークシステムワークス・フランスパンが協賛する UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]の大会「REINCARNATION of ETERNITY 2 -Goinashi CUP-」が開催予定となりました!
●大会名
『REINCARNATION of ETERNITY 2 -Goinashi CUP-』
●大会URL
http://a-cho.com/uni-roe2017/
●開催日
2017/1/21(土)~2017/1/22(日)
●開催時間
2017年1月21日 固定4on4:15時~
2017年1月22日 初中級大会:12時~
2017年1月22日 東西戦:14時~
●参加条件
どなたでも参加可能です。※初中級大会のみRIP160万以下が条件となります。
●参加申し込み
年末頃よりネットエントリー受付予定※当日エントリーと斡旋有、事前エントリーは終了しました
●参加料金
固定4on4:一人200円
初中級大会:無料
東西戦:無料
●大会概要
固定4on …勝ち抜き戦、同キャラありです。
初中級大会 …RIP160万以下のシングル戦
東西戦 …関西軍VS他地域軍対抗戦
●協賛
ARC SYSTEM WORKS
フランスパン
ついに明日から開催となりましたRoE2!
4on4ということで、チーム戦ならではの熱い戦いが期待できそうですね。
事前エントリーは締め切られていますが、大会当日に受付もできるとのことです。
詳しい情報はRoE2の公式サイトをチェックしてくださいね。
『OVER THE WORLD -continuation-』 3on3全国大会開催のお知らせ
今年もやってきました、全国大会「OVER THE WORLD」!
3on3のチーム戦で、UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]の全国大会が開催予定となりました。
大会日程の詳細については、以下をチェックしてくださいね。
https://twitter.com/BA_shinjuku/status/821677355362041856
大会参加方法やレギュレーション情報につきましては、後ほど更新されるとのことです。
また公式サイトで告知して欲しいイベント等ありましたら、@inbirthPRまでご連絡をお願いします~!
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」Ver.3.11 更新のお知らせ
1月19日より、アーケード版のVer.3.11の配信を開始いたしました。
なお配信バージョンがプレイ可能になるタイミングは、各店舗様によって異なりますのでご注意下さい。
2017.01.19「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」Ver.3.11 更新のお知らせ
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ALL.Net P-ras MULTI版「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」におきまして、
Ver.3.11へのアップデートを2017年1月19日(木曜日)より実施させて頂きます。
Ver.3.10からの変更点・修正点は以下となります。
■バージョンの確認方法
タイトル画面右下にバージョン情報「Ver.3.11」となりますのでご確認下さい。
■Ver.3.10 からの修正・変更内容
■キャラクター「ユズリハ」の一部の技の挙動を修正しました。
【双月一刀流抜刀術弐之型:咲】や【双月一刀流以下略!八重一輪】を特定の状況で発動した場合、
【威気静心之構】のCボタンのアイコンがない状態でも、【威気静心之構】の状態で発動できていた現象を修正しました。
■キャラクター「フォノン」「ミカ」の一部の技の挙動を修正しました。
立ちA攻撃やしゃがみA攻撃から必殺技を出した場合、通常投げでキャンセルできていた現象を修正しました。
■キャラクター「ケイアス」の一部の技の挙動を修正しました。
アジ・ダハーカの【A版あれが獲物だ】や【A版打ち払え】を使用した連携中、スマートステアが最後まで発動できなかった現象を修正しました。
■キャラクター「ゴルドー」の一部の技の挙動を修正しました。
・【モータルスライド】派生【いただきだ(アシミレイション)】をチェインシフトしてから
EX必殺技を連続技で当てた場合に、ダメージが低下してしまう現象を修正しました。
・【地上版EXモータルスライド】を連続技で当てた場合に、GRDゲージの吸収効果が発生しない現象を修正しました。
■その他の不具合修正
・その他細かな不具合を修正し、ゲームの動作安定性を向上させました。
※今回、キャラクターのバランス調整を目的とした修正は行っておりません。
それでは、次回の更新をお楽しみに~!