2017年3月14日

ハッピーホワイトデー!

本日は3月14日ということで、ホワイトデーですね。

先月の2月14日にはバレンタインデーの特別更新がありましたので、引き続きホワイトデーもお祝いです!

今年のホワイドデーイラストは、こちらになります。


イラスト:中原悠佑

ハイドセトからのハッピーホワイトデー!

今回のイラストはドットグラフィックを担当している中原悠佑氏に書いていただきました。
ハイドとセトの2人も、プレゼントを渡すときはちょっと仲が良さそうにも見えますね。
こちらのイラストもクリックすると大きく見ることができますので、チェックして下さいませ~。

というわけで今年もホワイトデーの特別更新をお届けいたしました。ハッピーホワイトデー!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る


コメントを残す

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 ハッピーバースデー リヒトクライス情報課 ロケテスト 大会 攻略 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索