Q&A回答のコーナー!(6月3回目)

3週連続でQ&Aの回答です!

改めましてこのQ&Aのコーナーでは投稿フォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

ゴルドーのもう片方の手の爪はにょきにょきしますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

『我も「にょきにょき」するのか気になっていた。』

にょきにょきって……。

まぁ、この状態になるのは片手だけだぜ。

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

フォノンちゃんの緑髪は染めたんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

はっ、染めてねーし!

アタシは学校じゃそれなりに優秀で通ってるんだ。

うっそー、先輩が優秀って意外~!

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

アムネジア組は夏にどこかへお出かけしますか?海とかバーベキューとか…

A.虚ろの夜な方々の回答

行くわよぉ。海も山もバーベキューもやり尽くすわぁ。

僕は家でゆっくりしていたいんだけどね……。

混沌の者よ。今年も海の家での業務はあるのか?

エンキドゥさん、だからそんなに日焼けして!

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

家庭用発売決定おめでとうございます!ところでこのゲームのヒロインは一体…

A.虚ろの夜な方々の回答

家庭用の発売はとてもうれしいね♪

あれ、そういえばリンネどこに行った?

こんなところに置き手紙が。

『はいどへ さがさないでください』

リンネー!!

Q.アーデルハイト様親衛隊さんからの質問

謎の多いアーデルハイトですが、実はミカと関係があったりしますか?
何となく似ているような……?

A.虚ろの夜な方々の回答

確かに少し似てるかも……?

ミカとアーちゃん、別に関係はないんゆ!

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

ミカちゃんの水着も見たかったんゆ!ミカちゃん泳ぎは得意ですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

ミカちゃん、泳ぎはめちゃんこ自信あるんゆ!

ミカは基本的にスポーツ万能だもんね。

まっすぐ進む系の種目に関して「だけ」は敵なしだね。

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

カーマインとナナセの制服の色が似ているような…

A.虚ろの夜な方々の回答

確かにちょっと気になってたんだよな~。

よくもまぁ細けぇ所まで気付きやがるのな。

ちょっと色が似てるけど、別の学校の制服だよ。

Q.TOMMYさんからの質問

フォノンのインフィニットワースイグジストの時の台詞を教えて下さい!

A.虚ろの夜な方々の回答

お、ちょうどいいところに。

切っ先よ走れ、鈍く斬り裂き、命をそぎ落とせ!

我が顕現の力、伝い貫き……

ぜろーー!(ドッカーン

ありえないんですけどー!……パタリ。

Q.きまりすさんからの質問

久しぶりのQ&Aコーナー大変楽しみにしていました!!!

エクセレイトエストの家庭版が出ると聞いて速攻で予約をしに行きました、ぜひお褒めのお言葉をセトくんとゴルドーさんとバティスタちゃんから一言いただけないでしょうか!?

A.虚ろの夜な方々の回答

そうか。殊勝な心がけに感謝するぞ。ありがとう。

これはうれしいねぇ。これからもよろしく頼むぜ。

素早く無駄のない、完璧な判断と行動。見事です。

Q.アンジーさんからの質問

オリエさんの服の構造がよくわかりません。
上着とスカートはつながっているのですか?
腰に巻いてる白いものは何ですか?
普段どのような手順で着るのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

この制服着るのも中々大変なんだよね……。

えっと、上着部分はローブなので、スカートとは別になっています。

複雑な構造だから図解しておいた。

Q.津島善子さんからの質問

セトくんの淵侵のジオメトリーのポーズなのですが、どうして頭を抱えてるようなポーズをしているのでしょうか?
使うたびに頭痛に襲われてるのか気になって眠れません!

A.虚ろの夜な方々の回答

セグメントに力を込める必要があるからな……。

意識を集中させる必要がある……。

頭痛いの?大丈夫ー?

Q.腰痛のペネトレイトさんからの質問

最近日増しに暑くなってきていますが、セト君は夏でもあのコート姿なのでしょうか?
それとも夏服があるのでしょうか?
気になって夜も眠れません!セト君、回答をお願いします!

A.虚ろの夜な方々の回答

虚ろの夜は過ごしやすいからなぁ。

あいつも暑くなってきたら薄着になるんじゃないか?

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!
沢山の質問をいただきましたので、また来週も回答していきます!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索