Q&A回答のコーナー!(7月)

なんと4週連続でQ&Aの回答です!

改めましてこのQ&Aのコーナーでは投稿フォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.虚ろの昼さんからの質問

虚ろの夜じゃない時間にばったり他の偽誕者にあった場合はどうしますか?
やっぱり知らないふりをするのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

そうだね。知らないふりをするのが得策だろう。

そ、そうね……。

そ、そうだよな……。

Q.覇者さんからの質問

次の家庭用でワーグナーが出るということは、ゴルドーとの因縁もストーリーに多めに絡んでくるんでしょうか?是非知りたいです!

A.虚ろの夜な方々の回答

詳しくは家庭用をプレイしてみてくれよな!

Q.碧の森で 目を覚ます記憶さんからの質問

ズバリ!OPの歌詞を教えてください!

A.虚ろの夜な方々の回答

『我、歌います。』

は?

沈みゆく あの緋色の太陽 月を待つ 今夕闇迫りて

天を射る街並みとネオン 消えた星の欠片 探してる

繰り返す 安穏の日常を 訝しむ お前こそが嘘だと

帰途急ぐ人混みとノイズ 狼狽う僕を蔑んでる

濡羽色の ショーウインドウ 映る君は誰?

溢れる涙 助けを呼ぶ声

「君を守る」迷い捨て走りだした

遙か絆 願い届け

風が駆ける 朝焼けの向こう側へと

君を連れてゆく 誓い立てる

それでもまだ嘆くのなら

見せてあげる 深い夜を断ち切って

境界越え明日へと 安らぎの日々へと

メルカヴァさんの歌声、心に響いたぜ。

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

OPでアムネジアの一員ですみたいな顔してましたけどゴルドーはまだがっつりアムネジアの人と交流はあるんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

うちの用心棒としてよろしくやってもらってるよ。

Q.ディバウアーさんからの質問

ゴルドーの得意料理を教えてください!

A.虚ろの夜な方々の回答

得意ってほどのもんはないがなぁ。

あの時振る舞ってくれたビーフストロガノフ……

もはやプロレベルだったじゃないか。

ボルシチも絶品だったわぁ。またお願いね♪

はいはい、仰せのままにっと。

Q.エンキドゥプレイアブルおめでとうさんからの質問

UNIst家庭用のOPが凄くカッコ良くて毎日見ています!特にユズリハとエンキドゥのシーンがコマ送りにして見るほど大好きです!そこで気が付いたのですが、エンキドゥは戦闘中もずっと目をつぶっていましたが目を開く事って出来ますか?

A.虚ろの夜な方々の回答

その辺どうなのエンキドゥのおっさん!

……(カッ!

うおっ、まぶしくて前が!

開眼による力の解放、ここまでとは!!

(ガタッ

夢か……。

Q.最強の偽誕者さんからの質問

エンキドゥってお肉好きそうな顏してますよね?好きな食べ物ってやっぱり肉ですか?(偏見)

A.虚ろの夜な方々の回答

肉……そうだな、もちろん好きだ。

ショージンリョーリばっかり食べてると思ってたんゆ。

むしろサバイバル的に動物を襲って食べてそうだけどー。

(一体どういう目で俺を見ていたのか……)

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

エンキドゥさんはいつも目を閉じてるんですか?心眼で見てるんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

……。

瞑想かー、様になってるなぁ。

小僧も精神を鍛えねばな!それ、修行にいくぞ!

……zzz

Q.サンタさんの部下さんからの質問

ワーグナーの本名についてですか・・・オリエと同じで舞台となる日本で使っている「Miyashiro Erika」って偽名ですか?あと、公式の漢字を教えてください!

Q.7月20日有休取りますさんからの質問

お誕生日絵にあったミヤシロエリカはワーグナーちゃんさんの本名なんですか?どういう漢字を書きますか?どこ住み?LINEやってる?

Q.ワーグナー様の取り巻きBさんからの質問

ミヤシロ・エリカってワーグナー様の本名なんですか?ていうか日本人なんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

私の名は、宮代・エリカ・ワーグナーだ。

「宮代」も母方の姓というだけで、偽名などではないぞ。

なるほどな~。漢字もそう書くのか。

それと、ワーグナーという名や家筋は有名ですからね。

日本では隠したほうが良いのでしょう。

お偉いさんは大変だねぇ~。

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

エリカ・ワーグナーちゃん好きな食べ物はなんですか?足のサイズは?どこ住み?LINEやってる?

A.虚ろの夜な方々の回答

一つずつ質問できないのか、落ち着きのないやつめ。

貴女の好きな食べ物か。私も気になる。

……ふん。そうだな……

こちらに来て、日本食の素晴らしさには驚いたぞ。

中でもそう、テンプーラ。あれは良いものだ。

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索