ハッピーホワイトデー!

本日は3月14日!
ということで恒例となっているホワイトデー更新です。

先月はバレンタインデーの特別更新がありましたので、見逃してしまった方はこちらもぜひチェックして下さいね。

そして今年のホワイトデー更新はいつもとちょっと違う趣向となっていますよ。


制作:斎藤

今回のホワイトデーはUNIの背景を担当している斎藤氏に書いて(作って?)いただきました。
メルカヴァの頭部を立体物として再現していて、独特の雰囲気を持ちつつも包み紙のような見た目がかわいらしいですね。
こういったデザインができるもの3D担当ならではという感じがします。

『我、包装して届ける』

というわけで今年もホワイトデーの特別更新をお届けいたしました。ハッピーホワイトデー!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索