公式のフレームデータを更新!

公式のフレームデータのページを更新しました!

スペシャルのフレームデータのページを更新し、ヴォーパル特性についての情報を記載するようにしました。

ヴォーパル特性とは、ヴォーパル時にのみ発揮されるキャラクター固有の性能です。
以前から「ヴォーパル中にフレームやダメージが変化する技」については記載していましたが、それ以外の細かな変更点も備考欄に記載するように変更しました。

なお、フレームデータの「発生」や「持続」といった用語につきましてはフレームデータ補足で説明していますよ。

「おいでよ倉敷!~ゲーマーズチャリティバトル~」が開催予定です!

岡山県倉敷市新倉敷にあるゲームセンター「ファンタジスタ」にて、チャリティイベントが開催されます。
9月15日(土曜)には、アンダーナイトインヴァースの2on2大会や初中級大会が開催されます。
フランスパンからもイベント用の特別称号を授与予定ですので、ぜひ参加してみて下さいね。

イベントの詳しい情報等につきましては、上記ツイッターをチェックするようにして下さい。

ふらぱん情報局情報!

先日16回目となるふらぱん情報局を配信しました。

ふらぱん情報局

次回も月末頃の配信を予定しています。番組へのお便りはこちらのフォームからどうぞ!

ふらぱん情報局
配信URL https://www.twitch.tv/furapan_info
アーカイブURL https://www.youtube.com/channel/UCJ19ZUAq_atiIUdKe2OKalg

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEが9月11日にアップデート!

キャラクター調整なども含むアップデートが適用されるとのことです。詳細につきましては公式サイトをご参照下さいませ。

それでは次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索