REINCARNATION of PARADE情報!

ユーザー様主催の大会であるREINCARNATION of PARADE(RoP)の情報を告知します。

今年はREINCARNATION of ETERNITY(RoE)月下ノ舞踏会(うにぱれ)の2つが一緒になった合同大会REINCARNATION of PARADE(RoP)が開催されます。

12月15日と16日に京都の「a-cho」様をお借りしての開催となるとのことですので、今からスケジュールをチェックしておきましょう。
イベントは2日間開催され、初日は初中級(RIP180万以下)シングル大会と無制限2on2大会、二日目は4on大会(チーム同キャラ可)となるそうです。

公式大会のOVER THE WORLDシリーズとは別で、ユーザー様主催で大きな大会を開いていただけるということを、開発スタッフ一同とてもうれしく思っています。
今年は合同イベントとのことで、より熱いバトルが予想されます。ぜひともご参加いただき、イベントを盛り上げていただければと思います!

ポータルサイトの各ページにタグを付けました

バースデーイラストやクリスマスイラストなど、今までにたくさんのイラストを公開してきました。
イラストは、スペシャルのイラストギャラリーから見ることができます。
本日、各ページにタグを設定し、作者別などで見やすく変更しました!

ポータルサイトへのご要望などありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
ご要望などはこちらのフォームからどうぞ!

それでは次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索