TOPICS

■2011.11.18

●Specialにてキャラクター壁紙を公開しました

スペシャルページの更新第3弾は、キャラクター壁紙です。

キャラクター壁紙 第1弾 ハイドキャライラスト編

バナーをクリックして、壁紙ゲットだぜ!

パソコンの壁紙やツイッターの背景などに、ぜひぜひご使用いただければと思います。
ハイド以外のキャラクター壁紙も順次公開予定です。ご期待ください!

●Q&A回答のコーナー

また、Q&Aへのお便りも多く頂いておりますので、合わせて虚ろの夜な方々に回答してもらいました。

Q.稲荷明神と子狐ちゃんさんからの質問

ワレンシュタインは本気を出せば地球の裏側まで腕が伸びたりしないですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

いくらなんでも…ってあれ、本人が居ない。

地球の裏側に飛んでいったわ。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

ハイドくんの日本刀モドキ(鍔がないとは珍しい)ってハイドくんの能力の産物?それともリンネちゃんが用意してくれたの?

この剣「断裂の免罪符(だんれつのめんざいふ)」は基本的には俺の能力の産物だが、きっかけがリンネとの出会い
だからリンネに渡されたと言っても間違いではないな。そもそもこういった物質の具現化には膨大な精神エネルギ
ー、この世界ではEXS(イグジス)って言うんだが、それと絶大な集中力を必要とされていて、一流の術者、強力な偽
誕者にのみ許される崇高な技により作り出された剣、それが俺の「断裂の(略)」というわけだ。使用者の精神を色濃

うるさい黙れ。

Q.名無しのインヴァースさんからの質問

何でオリエが原田さんって言われてるんですか?

そりゃあ原田さんは原田さんなんだから原田さんだろ。

…あなたと居ると調子が狂うわ。

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!

Q&Aは引き続き募集中ですので、ページ下部のフォームからどしどし送ってください~!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要ね。

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい