TOPICS

■2012.09.14

●プロモーションムービーを公開!

最新の高画質プロモーションムービーをアップロードしました!

正常に再生されない方は、こちらのYouTubeバージョンをご確認下さい。

●稼動記念イベントを開催します!

9月22日(土曜)に、秋葉原のクラブセガ秋葉原 新館にて稼動記念イベントの開催が決定!
当日は、稼動直後となる公式大会の他に、開発者によるトークなどを予定しております。

スクリーンショット スクリーンショット

【イベント概要】

○場所 東京秋葉原 クラブセガ秋葉原 新館
http://tempo.sega.jp/am/akiba-new/

○日時 9月22日 土曜日 14時~16時

○内容
ハイドラGP初参戦大会(先着32人によるシングル戦トーナメント)
上位入賞者には書き下ろし色紙をプレゼント予定
開発者によるトーク
コスプレイヤーも来場予定

○参加費 無料

当日の大会に関する詳細はハイドラGPのページを参照して下さいね。

スタートダッシュなら任せろー!

稼動後はイベントがたくさんありそうだな!

●明日の9月15日はワレンシュタインの誕生日です!

明日はワレンシュタインさんの誕生日! そんなわけで誕生日のお祝いイラストが届いていますよ!

Happy Birthday Waldstein!

笑顔がまぶしい素敵なバースデーイラストですね。
稼動直前という絶好のタイミングで誕生日を迎えるあたり、流石はワレンシュタインさんといったところでしょうか!

●カウントダウンボイス配信中!

アンダーナイトインヴァース、稼動日となる9月20日まであと1週間を切りました!
連日配信中のカウントダウンボイスは、是非最後まで逃さずにチェックして下さいね。

何やら稼動前日にも動きがあるとか無いとか…こちらもご期待下さい!

●紹介記事が載ったコンプティーク10月号が発売中です!

コンプティーク様の10月号に、アンダーナイトインヴァースの紹介記事が掲載されています。
まだチェックされていない方は書店にダッシュです!

それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい