TOPICS

■2012.09.28

●稼動記念イベントは無事に終了!

9月22日に秋葉原のクラブセガ秋葉原 新館にて行われた稼動記念イベント
そちらのレポートをお届けいたします!

大会の結果が気になるところだ…。

ワシのコスプレに挑んだ兵が居ただと!?

当日の会場は大盛り上がり!大会の参加者も定員オーバーしてしまったので急遽エントリー枠を増加したそうです。
大会が始まる前から、対戦台4セットがフル稼働!ハイレベルな戦いが繰り広げられていました。

会場内を彩ってくれたコスプレイヤーの皆様。クオリティの高さに来場者からも歓声が上がっていました。

イベントではスタッフによるトークも行われました。

決勝トーナメントまで勝ちあがった凄腕プレイヤー&コスプレイヤーの皆様でパシャリ。

そんな中、見事優勝に輝いたのは、ハイドを使いこなしていたジン選手!
優勝したジン選手には、賞品として書き下ろしの色紙が贈られました。おめでとうございます!

優勝おめでとう! 流石だぜ!

イベントに来場して下さった皆様、ありがとうございました!
ハイドラGPのページにも詳しいイベントレポートが掲載されていますので、こちらも要チェック!

●月刊アルカディア11月号(No.150)にて攻略記事が掲載!

明日、9月29日に発売が予定されております月刊アルカディア様にてアンダーナイトインヴァースの攻略記事が掲載されます。
キャラクターそれぞれの攻略記事が掲載されているとのことなので、こちらも要チェック!

明日はアルカディアを買いに書店にダッシュだ!

●コンプティーク11月号に紹介記事が掲載されます!

10月10日に発売が予定されておりますコンプティーク様の11月号にて紹介記事が掲載されます!
こちらもかなり大きな発表が…!? 逃さずチェックして下さいね。

10月10日はコンプティークを買いに書店にダッシュだ!

●UNDER NIGHT IN-BIRTH スタートアップナビが発売決定!

エンターブレイン様より、アンダーナイトインヴァースの攻略ムックが10月15日に発売されます!

「虚ろの夜」を生き抜け! 稼働最速の攻略ガイド!

この秋、最も注目の完全新作アーケード対戦格闘ゲーム『UNDER NIGHT IN-BIRTH』の攻略ムックが刊行。
全技ビジュアル&解説や対戦攻略をはじめ、キャラ対策術、実用コンボ集などの勝つための情報を稼働最速で掲載。また、ストーリー面にもクローズアップ。「虚ろの夜」で展開する物語やキャラクター解説、設定資料集も充実している。闘うキミに贈る最速ナビゲーションブックだ。

ハイレベルな攻略だけではなく、設定資料なども充実しているとのことです。
このムックで他のプレイヤーに差をつけよう!

10月15日はムックを買いに書店にダッシュだ!

●設置店舗情報は随時受付中です!

ロケーションページは随時更新中です!

ロケーションページ

こちらは、直接店舗様からフォームより申請していただいたもののみ公開しておりますので、
全ての設置店舗が掲載されているわけではありませんのでご注意下さい。

店舗様のご協力をお願いいたします。

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい