TOPICS

■2012.10.19

●ヒルダがプレイアブルキャラクターとして近日解禁されます!

現在稼働中のアンダーナイトインヴァースですが、近日バージョンアップする運びとなりました。
今回のバージョンアップ(Ver.1.02)でボスキャラクター「ヒルダ」をプレイアブルキャラクターとして使用可能となります。
既存キャラクターの性能やシステムについては、Ver.1.01から変更はありません。

バージョンアップの日程は決定次第公式HPで公開しますのでもうしばらくお待ちください。

つきましては10月20日から都内3箇所(池袋GIGO、クラブセガ秋葉原新館、クラブセガ新宿西口)にてロケテストを実施いたします。
公開前にヒルダをプレイできるチャンスなのでこの機会をお見逃しなく!

ようやく私の出番ねぇ。待ちくたびれたわぁ〜

さらに、キャラクターページではヒルダのコマンドリストを公開しました!

キャラクターページ

一体どんな戦いを見せてくるキャラクターなのか、コマンドリストやスクリーンショットから想像してみて下さいね。

●バラクーダ大会開催のお知らせ!

■バラクーダ大会開催のお知らせ

ハイドラGPでは、先月稼動しました、新作格闘ゲーム「アンダーナイト インヴァース」と、 年間を通じて開催していますメルティブラッド大会 ポイント精算大会を ハイドラGPバラクーダ大会として2012年11月17日に、 エンターブレイン本社イベントホール(東京都千代田区)、WinPaにて開催いたします。

バラクーダ大会は、アルカディア誌との協力のもと、 大会模様をアルカディア本誌にてレポート掲載を予定しております。 大会の模様はUSTにて配信を予定しております。

○バラクーダ大会 共通概要

・場所 東京都千代田区三番町 WinPa(エンターブレイン本社内)
・日程 2012年11月17日土曜日 時間は11時〜19時を予定(変更の可能性あり)
・種目 UNI選手権、メルブラ選手権を開催
・協力 アルカディア誌

色んなエリアで予選をやって、決勝が11月17日なのか!

早いところは明後日から予選が始まるぞ。

予選の日程はチェックしておかないとね。

詳しい情報や日程はハイドラGPのページを参照して下さいね。

●Specialにツイッターアイコンを追加しました!

エルトナムのキャラクターアイコンの配布を開始しました。

ツイッターアイコン 第7弾 エルトナム編

………人違いです。

先日発表された隠しキャラクターであるエルトナムのアイコンです。ツイッターなどでぜひぜひご活用下さい。

それではまた次回の更新をお楽しみに〜!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい