TOPICS

■2012.10.26

●稼動記念イラストを頂きました!

本作でドット絵のお手伝いしていただいたコヤマ ケイスケさんより、完成・稼動記念イラストを頂きました!

コヤマ ケイスケさんによる完成・稼動記念イラスト

稼動から早くも1ヶ月が経ちましたが、近日解禁されるヒルダのプレイアブル化や全国大会などなど、
更なる盛り上がりを見せるアンダーナイトインヴァース。今後ともよろしくお願いいたします。

●Specialにてエルトナムのキャラクター壁紙を公開しました

スペシャルページのキャラクター壁紙エルトナムを追加しました。

キャラクター壁紙 第23弾 エルトナムキャライラスト編

シオン? 誰ですかそれは。

パソコンの壁紙やツイッターの背景など、幅広くご活用いただければと思います。

●バラクーダ大会の予選始まる!

アンダーナイトインヴァースの全国大会である「バラクーダ大会」の予選が開始しています。
最初の予選となるアテナ日本橋(大阪)で優勝し、本戦への切符を手にしたのはこのチーム!

■アテナ日本橋予選大会優勝者
チーム名:超兄貴
バージル(セト) / プロシュート兄貴(バティスタ)

……フッ、当然の結果だ。

よゆうよゆう。

おめでとうございます〜!

バラクーダ大会の詳しい情報や予選の日程などはハイドラGPのページを参照して下さいね。

●Q&Aのコーナー予告!

次回の更新では、久しぶりのQ&Aのコーナーを予定しております。
ページ下部のフォームから質問をどしどし送ってくださいね〜!

それではまた、来週〜!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい