TOPICS

■2012.12.01

●Ver.1.03のロケテストを実施中!

現在稼働中のアンダーナイトインヴァースですが、
クラブセガ新宿西口池袋GiGOクラブセガ秋葉原新館にてVer.1.03のロケテストを実施中です。
変更内容は以下の通りとなっておりますので、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄り下さい。

■大きな変更点
・オートリカバリーに「受けたコンボ時間によるEXS増加ボーナス」を追加しました
・GRDブレイクの「残り時間が表示」されるようになりました
・やられ時のEXS増加量は「受けたコンボ時間によって増加」するようになりました

■システム
・インフィニットワースは必ずEXSを200%消費するようになりました
・壁や地面のバウンド回数はやられ終了時に必ずリセットされるようになりました
・立ちシールドの硬直が短くなりました
・チェインシフトのコマンドを入力しやすくしました
・ダッシュ攻撃のコマンドを入力しやすくしました
・GRDは中段攻撃のガード成功時に多く増加するようになりました
・GRDブレイクの残り時間は攻撃を受けたりガードすることで減少するようになりました

■カーマイン
・ブチ抜け!(インクリース)の最大設置数が2つになりました
・ディゾルブ設置時に相手のコマンドによって暗転した際、体力が消費されるようになりました

■バティスタ
・シデウスフラグメンツムの設置と起爆を繰り返して連続ガードを継続した場合、6回目の設置は不発弾になるようになりました

■セト
・インフィニットワースの蹴り上げ部分のEXS増加量は0になりました

■ヒルダ
・バックジャンプの着地の食らい判定を修正しました

■エルトナム
・空中投げ空振りの落下と着地の食らい判定を修正しました
・Bカッティングシンクをガードされた時は、必ず必殺技でキャンセルできるようになりました

また、Ver.1.03よりコマンド入力無しでもエルトナムが選択可能となります。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい