TOPICS

■2013.02.15

●UNIペディア第4回「クゥ」!

連続更新中の「UNIペディア」のコーナーも第4回目。
決められたお題について、分かりやすく解説していくコンテンツです。

UNIペディア第4回目のお題は、リンネと一緒に居るクゥです。

※FLASHは音が鳴りますのでご注意下さい。音は左上のアイコンで消すことができます。

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要ね。

●アンダーナイトインヴァース公式大会の予選が進行中!

アンダーナイトインヴァース公式大会 -OVER THE WORLD-

アンダーナイトインヴァース公式大会ポスター

公式大会「-OVER THE WORLD-」の第2回目の予選が池袋GIGOにて行われました。
そして予選を見事勝ち抜けたのはこのチーム!

■2月9日 池袋GIGO代表チーム

優勝チーム

チーム名:初見じゃ無理

チームメンバー:
・ふせますた選手 (ワレンシュタイン)
・せなる選手 (エルトナム)
・ぶち選手 (カーマイン)

最強が誰なのか、分かったダロ?

当然の結果です。

最後は強すぎるワシの3タテじゃったな!

ふせますた選手、せなる選手、ぶち選手、見事優勝おめでとうございます!

1回目の予選を勝ち抜いた秋葉UNI部チームに負けず劣らず強豪揃いの初見じゃ無理チーム。
キャラクターがカーマイン、エルトナム、ワレンシュタインと、勢いが付くと誰も止められなさそうな編成。
実際に決着が付いた時は連勝が多く、ぶち選手(カーマイン)の3連勝、せなる選手(エルトナム)の2連勝、
ふせますた選手(ワレンシュタイン)の3連勝と、誰にも止められなさそうな勢いがある流れでした。

そしてこの3人の初見じゃ無理チームには決勝大会への参加権が与えられました。
決勝大会もこの勢いで頑張って下さい!

公式大会、次の予選は再来週の2月24日(日)にセガ秋葉原1号館にて行われます。
代表枠が2つある予選となっていますので、ぜひチームメイトを誘って参加してみて下さいね。

次の予選にて前半戦も終了となりますので、前半戦についてのもう少し細かい予選レポートを予定中です。

なお、より詳しい最新の情報や日程につきましては、ハイドラGPのページを参照して下さいね。

●ハッピーバレンタインデーなイラスト公開中!

昨日は聖バレンタインデーでしたので、イラストを公開中です。
まだ見てないという方は是非チェックして下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい