TOPICS

■2013.02.22

●UNIペディア第5回「オリエ」!

連続更新中の「UNIペディア」のコーナーも第5回目。
決められたお題について、分かりやすく解説していくコンテンツです。

UNIペディア第5回目のお題は、光輪リヒトクライス第5位の執行官フィフス・イグゼクターオリエです。

※FLASHは音が鳴りますのでご注意下さい。音は左上のアイコンで消すことができます。

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要ね。

●ジャパンアミューズメントエキスポ2013、お疲れさまでした!

先週末に幕張メッセ国際展示場にて開催されました「ジャパン アミューズメント エキスポ2013」は無事終了しました。
ブースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
当日配布していた特製ステッカーを手に入れることができた方は、是非Aimeカードなどに貼ってみて下さいね。

●アンダーナイトインヴァース公式大会、次回の予選は明後日24日!

アンダーナイトインヴァース公式大会ポスター

公式大会「-OVER THE WORLD-」の次の予選は、明後日の2月24日(日)にセガ秋葉原1号館にて行われます。
代表枠が2つある予選となっていますので、ぜひチームメイトを誘って参加してみて下さいね。

なお、より詳しい最新の情報や日程につきましては、ハイドラGPのページを参照して下さい。

また、今月の月刊アルカディア様にもアンダーナイトインヴァースの記事が掲載されます。
最新バージョンにて追加されるカードシステムや今後の展開などなど、見逃せない情報ばかりです。
また、4月号ということで今までとは違ったコーナーも…。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい