TOPICS

■2013.03.15

●アンダーナイトインヴァース公式大会の予選が進行中!

アンダーナイトインヴァース公式大会ポスター

公式大会「-OVER THE WORLD-」の予選が毎週開催されております。
早速ですが、先日行われましたクラブセガ秋葉原新館での予選結果を発表します!

■3月10日 クラブセガ秋葉原新館店舗予選 決勝進出チーム

優勝チーム

チーム名:メルカヴァさんhshs

チームメンバー:
・時間切れ選手 (リンネ)
・CROW選手 (メルカヴァ)
・かい選手 (セト)

大会風景
既に予選を通過している、ふせますた選手による熱い実況で大会は進行しました。

よし、ようやく私の出番か。この調子で頼んだぞ。

『hshsするのかされるのか、それが重要だ。』

…この俺に任せておけば何ら問題はない。

時間切れ選手、CROW選手、かい選手、優勝おめでとうございます!
メルカヴァさんhshsチームの3キャラクターは、全て決勝進出が初となっています。決勝大会も頑張って下さいね。

公式大会、次の予選は明日の3月16日(土)にセガ神楽坂にて行われます。

より詳しい最新の情報や日程につきましては、ハイドラGPのページを参照して下さいね。

●ALL.Net P-ras MULTI対応『UNDER NIGHT IN-BIRTH』が稼動中!

先日よりALL.Net P-ras MULTI対応の『UNDER NIGHT IN-BIRTH』が稼動開始しました!

オールネットプラスマルチ対応!

詳しくはこちらの記事をチェック!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい