TOPICS

■2013.08.02

●「アンダーナイト インヴァース エクセレイト」のロケテストお疲れさまでした!

先週行われました、アンダーナイトインヴァース エクセレイトのロケテストは無事に終了いたしました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!

やはり新キャラクターとなる「ケイアス」の人気が高かったですね。
ケイアスはアジ・ダハーカとのコンビネーションが重要なテクニカルキャラクターなので、
非常に研究しがいがあると思います。
忘却の螺旋を裏で仕切っている謎の多いキャラクターですので、シナリオも気になるところですね。

それに加えて、持ちキャラがエクセレイトでどう変化したか、
その変更点を熱心にチェックされるプレイヤーが多い印象を受けました。

短い期間のロケテストではありましたが、数多くのプレイアンケートを頂くことができ、
こちらも一つ一つ内容を熟読させて頂いております。ありがとうございます。

当サイトでは、今後エクセレイトでの新情報をどんどん公開していきますので
こちらもご期待くださいませ!

新作のエクセレイト…

技名かよっ!

なにそれ、強そ〜う。

(そんなつもりでは…)

それではまた次回の更新をお楽しみに〜!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい