TOPICS

■2013.08.16

●ケイアスのボイスとスクリーンショットを公開!

「アンダーナイト インヴァース エクセレイト」からの新キャラクターであるケイアス。
彼のキャラクターページを更新し、ボイスサンプルとスクリーンショットを公開しました!

ケイアス

ケイアスが操るアジ・ダハーカは、その大きな体と爪による斬撃、さらにはブレスなどで戦います。
スクリーンショットからは、多彩な攻撃と連携プレイが見て取れますね。

ケイアスのCVは松岡禎丞さんに演じていただきました。
ボイスサンプルでは、頭脳派らしいインテリジェンスなボイスが聴けますのでぜひチェックして下さいね。

エクセレイトでの参戦となるケイアスが、他の偽誕者と一体どんな戦いを繰り広げるのか今から楽しみです。

僕は頭脳労働担当なんだけどね…。

●4Gamerさんの「2013年 夏の特大プレゼント」にてUNIグッズ!

4Gamerさんの夏の恒例企画となっている、夏の特大プレゼントに、アンダーナイト インヴァースのグッズがありますのでここで紹介です。

プレゼント

プレゼントされるUNIグッズの内容は、以下の通り!

・「アンダーナイト インヴァース」声優全員集合色紙
・「アンダーナイト インヴァース オリジナルサウンドトラック SIDE-ABYSS」(来兎氏サイン入り)
・「アンダーナイト インヴァース オリジナルマグカップ」(木村良平さんサイン入り)

どのアイテムも、ここでしか手に入らない貴重なものばかり!
このチャンスを逃さず、ぜひプレゼントに応募してみてくださいね〜。

それではまた次回の更新をお楽しみに〜!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい