TOPICS

■2014.04.14

●4月14日はハイドの誕生日!

本日4月14日はアンダーナイトインヴァースの主人公であるハイドの誕生日!
そんなわけでバースデーイラストお届けいたします。

おっ、気付けばまた誕生日か。

Happy Birthday Hyde!

今回のバースデーイラストは、私服姿ではなく制服姿!ちょうど断裂の免罪符インスレーターを生成してる瞬間ですね。
「出ろ!インスレーター!」なんて声が今にも聞こえてきそうなイラストです。

非日常に憧れていたところ、うっかり虚ろの夜デビューしてしまったハイドさん。
前向きな性格なので気付きにくいですが、彼の背負っている運命は結構重たいものなのかなと思ったりします。

なお、画像クリックでより大きなイラストも見れますので、気になる人は逃さずチェックして下さいね。

※FLASHは音が鳴りますのでご注意下さい。音は右上のアイコンで消すことができます。

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意して下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい