ハッピーバレンタインデー!

ハッピーバレンタインデー!ということで今年もこの季節がやってまいりました。

早速ですがバレンタインデーイラストを公開しますよ!


イラスト:吉原成一

光輪リヒトクライスの3人娘による、チョコレート渡し競争のようなイメージですね。
見事優勝したのはミカちゃん!さすがは激進のEXS『ディーゼル』といったところです。

あちしがいちばんゆ~!(>▽<)

やっぱりミカは凄いね!

こ、この私が遅れをとるなど…。

そんな3人からチョコをもらえる方は幸せですね。

今回イラストを書いてくださったのは、吉原成一氏!
アンダーナイト インヴァースのキャラクターデザインや設定の原案などを担当しています。
そして、今回のイラストは普段とは異なる私服姿ということで、イラスト書き下ろしに使う用の設定画をもらってきました!

衣装を決めるときはこういった資料を作成することが多いようです。
こういったラフな資料はちょっとレアですね。

ハッピーバレンタイン!それでは次回の更新をお楽しみに~!

■トピックス一覧に戻る

ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索