TOPICS

■2013.08.23

●月刊アルカディア10月号にエクセレイトの記事が掲載されます!

8月30日に発売が予定されております月刊アルカディア様に、
アンダーナイト インヴァース エクセレイトの記事を載せて頂けることになりました!

エクセレイトでの新要素や、前バージョンからの変更点がまとめて掲載されていますので、ぜひぜひチェックしておいて下さいね。

来週はアルカディアを買いに書店にダッシュだ!

●エクセレイトからインヴァースフロントもパワーアップ!

Aimeカードを使用して戦績などの記録と閲覧ができるインヴァースフロントですが、
こちらもエクセレイトで大幅にパワーアップしていますので紹介します。

インヴァースフロント
※画面は開発中のものです

新たなキャラクターカラーや、プレイヤー情報を表示するプレート、さらには戦闘中に表示されるアイコンを設定できるようになりました!
また、キーワードを使った称号を表示させたり、スフィアというチームを組むこともできるようになりました。

このような具合に、エクセレイトでのインヴァースフロントは、色々とカスタマイズできる箇所が増加していますのでお楽しみに!

カスタマイズ箇所が多いのはうれしいですね。

●4Gamerさんの「2013年 夏の特大プレゼント」にてUNIグッズ!

4Gamerさんの夏の恒例企画となっている、夏の特大プレゼントに、アンダーナイト インヴァースのグッズがあります。
こちらまだ締め切り前ですので、まだチェックされていない方は今のうちに!
詳しくは前回の記事を参照して下さいね。

それではまた次回の更新をお楽しみに〜!

■トピックス一覧に戻る

■アンダーナイト インヴァースに関するお便り募集中!

ハッシュタグ#inbirthをつけて@inbirthPRするか
下のメッセージフォームから送信していただくことでスタッフ宛に投稿できます。

コーナー
ペンネーム
メッセージ
当サイト内で取り上げられたくない場合はチェックして送信して下さい