Q&A回答のコーナー!(6月1回目)

今週はQ&Aの回答を行っていきます。

改めましてこのQ&Aのコーナーでは投稿フォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.7月が待ちきれないマンさんからの質問

質問です!リンネは宿主の人格と別存在なのか、それとも融合みたいな感じで1つの人格になっているのか、どちらなんでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

難しい話だ。どうなんだ?リンネ。

記憶の転送と加算、つまりは融合のようなものだ。

へぇ~。

めずらしく真面目な話題。

Q.ブレザーよりも、やや学ラン派さんからの質問

ハイドくんやカーマインがブレザーですが、セトくんは学校に行っているとしたらブレザーなのでしょうか?それとも学ランなのでしょうか??気になります!!!

A.虚ろの夜な方々の回答

セトか。あいつは学ランを着てそうなイメージだな。

あー分かる分かる~。

(なぜ分かった……)

Q.ニンジンすり潰せさんからの質問

ハイドくんとゴルドーは一通りの家事ができそうな感じですが、他の男衆は家事とかできるのでしょうか?
特にセトとカーマインが気になります!

A.虚ろの夜な方々の回答

それなりにな。

オレもそーいうのはからっきしでコンビニ飯ばっか……

……ってオイオイマジか!?

一人で生きていくには必要だからな。

Q.小パンさんからの質問

誕生日イラストで制服を着ていましたが、ワーグナーさんは学生なのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

彼女も学生としてこっちで生活しているね。

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

ワーグナー様!!あの踏みは投げなんですか???踏んでください!!!!(*´Д`)ハァハァ

A.虚ろの夜な方々の回答

舐めろ!この犬が!(ドーン

クソッタレェー!

Q.腰痛のペネトレイトさんからの質問

セト君のモーションを見ると、すごく体が柔らかいんだなーって感心しております…
やはり毎日トレーニングや、ストレッチをしているのでしょうか?それとも生まれつき体が柔らかいのでしょうか?

A.虚ろの夜な方々の回答

昔からではあるが……日々の鍛錬が重要だな。

『柔軟ストレッチ、大切。』

Q.腰痛のペネトレイトさんからの質問

セト君が今より痩せてしまったらどうしよう…ってたまに心配になります!好きな食べ物はないんでしょうか!?!?たくさん食べて欲しいので教えてください!

A.虚ろの夜な方々の回答

もっと沢山食べ、ワシのように力をつけんか!

アンタは流石にデカすぎでしょ……。

ふん。

で、好きな食べ物は~?

……魚の煮付けなどが好みだ。

Q.ニーソスク水お団子バティスタちゃん可愛すぎるさんからの質問

なんでリンネちゃんは家庭版の予約特典になれなかったんゆ?

A.虚ろの夜な方々の回答

予約特典になれないなんて大したことないやつなんゆ!

そ、そーいうお前もじゃないかー!

二人とも落ち着いて……。

(自ら火に油を注いでいくスタイル!)

Q.キュアトゥインクルさんからの質問

ハイドが原田さんの胸のサイズを知りたがってたんで教えて下さい。

A.虚ろの夜な方々の回答

え、俺がなんだって……?

ちょっ、えっ、城戸くんが…そんなこと…でも…

ふふっ。うろたえてるうろたえてる。

Q.くるるさんからの質問

バティスタはビルの屋上で目を覚ましていましたが、それまでの長い間どこで眠りについていたのですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

虚ろの夜と現世の境界、とでも言い表せるもの。

私はそこで眠り、時が来るのを待っていた。

Q.ハンチョウさんからの質問

フォノンちゃんに質問です!

いつもヘッドフォンでなにを聴いているのですか?
音楽ですか?だとしたら好きな音楽のジャンルを教えてください!!

A.虚ろの夜な方々の回答

そうそう、俺も気になってたんだよな。

そーだなー、最近はネットで流行ってるのを聴いてるかな。

センパーイ、今度聴かせてくださいよ~。

Q.ブラックオービターピザ味さんからの質問

ハイドくんは料理が出来るそうですが、本人の好きな食べ物はなんでしょうか?
たまにはリンネとかバティスタが好物を作ってくれたりするのかな?

Q.GRDさんからの質問

メインヒロインが女子力低いなんて言わせないために!
ハイドくん、ぶっちゃけリンネちゃんの家事能力って現状どうなの!?

A.虚ろの夜な方々の回答

リンネの料理はなぁ……

ハイドー!ワレンー!できたぞー!

これはまた……豪快な料理だな……

現代の一般的な料理とは異なる外見。しかし美味。

まぁ、俺は好きだぜ!

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!
沢山の質問をいただきましたので、来週も回答していきます!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索